娘の親友ギャルと円光日記 渚みつき

作品詳細

タイトル
娘の親友ギャルと円光日記 渚みつき
再生時間
120分
ジャンル
ギャル, 女子校生, スレンダー, 単体作品, 独占配信, ハイビジョン, 美少女, フェラ
女優
渚みつき

娘の親友である、みつきちゃんを車で送った時から、なぜだか二人の関係は始まった。私がルーズソックス大好きなオヤジだってこと…彼女は知っていたのだろうか?いつからかおじさんをからかうように円光を持ちかけてきた。もうやめようと言っても、彼女はやめてくれず、関係はエスカレートし、中出し交際まで発展。娘、家族には絶対にバレてはいけない関係。

———————————————————————-
【AV大好きキャンペーン30%OFF第10弾特典あり】は終了しました。
特典映像を取得できる条件を満たしたお客様については、
2023年3月31日(金)頃を目安に購入済み商品(動画)へ特典映像を自動で付与させていただきます。
追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。
※特典情報などの詳細はこちら
———————————————————————-

作品レビュー


  • 渚みつきのJ系制服着衣ファック・・

    ハッピー池田と円光。車内でのフェラ抜きシーンは照明が暗すぎ。部屋に持ち帰られた渚みつきとハッピー池田がファック。制服の上衣は着衣だがスカートを脱がしてしまい勿体ない。ファンタジー中出し(抜きなし)。2絡み目はセーラー服スカート着衣でのハメ。騎乗位中にハッピーの奥さんにバレそうになりフェードアウトで抜きなし。風呂でいちゃつき、フェラして手コキ射。ラストはハッピーのリビングで私服を脱がせて全裸でファック。ファンタジー中出し。フェラ抜きや手コキ射は要らないのでファックから顔射して欲しい。渚みつきが可愛かったので制服着衣ハメからの顔射ぶっかけを見たかった。少々期待はずれ。

  • 作品画像

目次