【VR】HQ 劇的超高画質 柊るい 新人カーディーラーの肉弾接待 2 契約破棄脅迫

作品詳細

タイトル
【VR】HQ 劇的超高画質 柊るい 新人カーディーラーの肉弾接待 2 契約破棄脅迫
再生時間
50分
ジャンル
巨乳, 職業色々, 単体作品, 独占配信, 中出し, ハイクオリティVR, FANZA配信限定, VR専用
女優
柊るい

【VR】HQ 劇的超高画質 本当に有難うございます!お客様が一番最初に契約とれた方です!と嬉しそうにお礼を言うるい。今まで苦節1年…クビにはならないものの一度も契約取れず向いていないと転職も考えていた。ところがそんな身の上を聞いた貴方は短くぴちぴちタイトスカートから覗くナマ足、ブラウスの上からでも分かる膨らんだ胸に欲情。契約の対価はカラダ、社会の厳しさたっぷりと教え込まれる女性ディーラーの肉弾接待!

※この商品はFANZA配信限定です。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • るいちゃんのムチムチスーツ姿が可愛い!

    やっぱり可愛いなぁ!普段は学生役が多いのでスーツ姿は貴重!スーツから覗く大きなオッパイやムッチリ美脚もステキ!少し大人びたメイクもキレイ。ただ、ハメが単調かな。体位を変えたり、足を開いたり持ち上げたりお尻を見せたりしても良かった。スーツ姿も良かったけど、やっぱりもう少し裸が見たかったな。今では貴重なるいちゃんの作品。ファンなら必見ですよ!


  • これはひどい

    これはひどい本当にひどい。演技力が無いなんてもんじゃない。いくらVRでもこれでは没入感は出ない。10分見るのも苦痛だった。本当に無駄な買い物をした

  • 作品画像

目次