昭和の特番!金曜スペシャル素顔を晒すスワッピング・パーティの夫婦やアベック

作品詳細

タイトル
昭和の特番!金曜スペシャル素顔を晒すスワッピング・パーティの夫婦やアベック
再生時間
119分
ジャンル
カップル, 素人, 熟女, 人妻・主婦, 乱交

昭和50年代から60年代にかけて流行したOGスワッピングパーティ。4部構成でお届けする懐かしの昭和元禄の豊満巨乳、クビレの素人妻たちがハマったスケベな全貌が見れるドキュメントです!

作品レビュー


  • いにしえの酒池肉林とはこのことかな?

    第1部:老人が一人入っている風呂に6人の女性(若い子から中年まで)が押し掛ける。一人の女性が老人に体(乳房も股間も)を洗ってもらう。部屋へ戻ると6人の男(青年から老人まで)が待っていて乱交が始まる。女性器にしゃぶりつく男、陰茎を咥える女、挿入し抽送を始めるカップル。部屋中に性臭が漂っていそう。第2部:ホテルの部屋に2組の若いカップル。1組が外性器への愛撫を始めるともう一組が手伝う。男が入れ替わり向かい合って女同士が互いの膣を愛撫する。さらに女同士のクンニ。そしてフェラチオを始め、後背位挿入し乱交スワップ。第3部:旅館の部屋に2組の若いカップル。男たちの陰謀で二人が入れ替わり愛撫を始め、並んでフェラチオをさせる。積極的な女と控えめな女が並んで挿入し、最後は元のさやで発射。第4部は3姉妹と3兄弟(どこかで見かけた顔ぶれ)の中高年カップルプラス息子二人の乱交。何故か次女が一番若く見える。


  • 怒り心頭

    こんだけ古い画像よくみつけてきたな・・・この商売根性はほめてやろう!!!見るに堪えない映像です。3分で見終えました。こんなの新作でだすのはおかしいでしょ!!!DMMさんも大きな会社になったんですからもっとしっかり審査して売って欲しい!!!

  • 作品画像

目次