非日常的悶絶遊戯 ハウスメイド、涼の場合

作品詳細

タイトル
非日常的悶絶遊戯 ハウスメイド、涼の場合
再生時間
116分
ジャンル
単体作品, パンチラ, メイド
女優
風吹涼

とあるお宅でメイドとして、働いている風吹涼ちゃんです。そこの御主人は、なにかと涼ちゃんのパンティーを覗こうとします。そんな御主人(観ている貴方のコト)との生活をご覧下さい!

作品レビュー


  • 無声映画

    かと思いました。この女優さん、放送事故かマイクの拾い忘れかと思うほど声を全く出しません。このシリーズは主観シチュものなので男優も喋りませんから、オナニーシーンまでほとんど無声状態。しかもメイドなのに、動作や口調がぶっきらぼうすぎます。パンストに伝線が走ったので、ここは当然破るかと思いきや、メイドさんは部屋を出て戻り一言「脱いできました」AVでここまでさびしい作品もなかなかありません。大いに笑わせていただきました。


  • 夢のような衣装

    パケ写のようにフリフリ衣装が極端に短くてとてもいやらしいですね!短いスカートのフリルから、もうお尻がはみ出ちゃっています♪本編では女の子の顔は見えます。巨乳でしかもスタイル抜群の色白美人です。ご主人さまに短い衣装を下から覗かれて恥ずかしそうです。メイド服がフレンチメイドのサテンブラックです。その生地が薄くて色が真っ黒なので、彼女の白い肌が一層、なまめかしく見えます。最も興奮したのは、彼女がご主人様のベッドのシーツを取り替えるシーンです。お尻を突き出す格好になり、もうスカートの中が丸見えです。悩ましいフリルの裾から靴下を履いていない生の太ももと白い尻が剥き出しなっています。その股間には白いTバックが恥ずかしそうに食い込んでいますが、彼女は脇目も振らずに仕事をしています。ムラムラしたご主人とのSEXシーンで、こっちももう我慢出来なくなります。

  • 作品画像

目次