ヤンキー女子校生がパンチラ全開で電車を占拠! 出張でド田舎の電車に乗ったら、地元のヤンキー女子校生に車両を占拠されていた!座り込んで飲んだり食べたり化粧したりでやりたい放題の彼女たち!しかも、見慣れないボクを「都会の男だ!」と集まり悪ふざけで服を脱がさ…

作品詳細

タイトル
ヤンキー女子校生がパンチラ全開で電車を占拠! 出張でド田舎の電車に乗ったら、地元のヤンキー女子校生に車両を占拠されていた!座り込んで飲んだり食べたり化粧したりでやりたい放題の彼女たち!しかも、見慣れないボクを「都会の男だ!」と集まり悪ふざけで服を脱がさ…
再生時間
174分
ジャンル
学生服, ギャル, 3P・4P, 女子校生, 独占配信, ハイビジョン, ハーレム

出張でやってきたド田舎で電車に乗ったら、地元のヤンキー女子校生が車両を占拠していた!まるで自宅気分で座り込んで飲んだり食べたり化粧したり、やりたい放題!すると見慣れないボクを「都会の男だ!」とロックオン!悪ふざけで服を脱がされチ○ポを取り出されいじられまくり!当然勃起してマズイと慌てていると、さっきまで超はしゃいでたヤンキー女子が都会のチ○ポに発情し一気に襲いかかってきて犯●れてしまいました!

作品レビュー


  • ヤンキーJkはさすがにキツかった・・・中盤2人除く

    ううむ、女子校生と言うことでイケるかと思ったけど、ここまでキツいヤンキーJKはさすがに無理だ。ギャルともまた違うし、パンチラしててもこちらから御免被りたくなる。中盤に登場した、あくまでちょいギャル風のJK2人組はまだよかった。このくらいなら十分にイケる。サンプル見れば分かることかも知れないが・・・やっぱ苦手。


  • イケる!

    企画としては多少無茶はありますが可愛い子も多く、満足いく内容。


  • せっかくのパンチラが活かせてない

    ヤンキーというよりギャルの女の子達に襲われる作品。せっかく座り込んでいるのに遠くからの映像なのでパンチラが活かせていないのが非常に残念。丸山れおなは可愛くて良かったです。


  • ヤンキーかな?

    丸山れおな(?)だっけかこれが出ている時点でヤンキーというよりはギャルのイメージが強いのだけど、ギャルにしてはスカートが長い。黒タイツやニーソックスもいるしヤンキーの定義ってなんだろうか?スカート丈も膝上10センチ程度ではなく、もっとかがんだだけでも下着が見えそうなモノでないと興奮出来ない。プレイは至って単調。ヤンキー女子が男に言いがかりをつけて襲う。短いスカートから見え隠れする下着で挑発するなどのシーンはほぼ無い。野獣にしか見えないギャルが男を襲うだけ。つまらんなぁ。余談だけど電車の床に座る行為は、外房線などでは普通に見られる光景。それこそ真面目そうな学生や、サラリーマン、漁師っぽい人までもが普通に床に座る。トイレに入った足で床を歩いているし汚いという感覚はないんかな?といつも思っていたけどそこに直尻で座るなんて(笑)ヤンキーというよりは汚女ではないかな。この作品の場合、電車を占拠と言いながらも占拠しているのはドア付近だけであってそれにより都会の男が降りられなくて困ったなどの描写も無いため、タイトルに偽りあり、と言わざるを得ない


  • 女優名など

    前半(約2時間)と後半(残り1時間弱)の二部構成。登場人物は一部重複し、話に繋がりもあります。見た目は、ヤンキーというよりもギャル系の感じです。前半登場女優名など。電車内車座の右から順に、「桜井レイラ(如月ジュリ)」「葉山めい」「長谷川夏樹」「丸山れおな」「安達メイ」「羽月都花沙(葉山こころ)」その内、本番があるのは、電車内で長谷川夏樹と丸山れおな。フィニッシュは丸山れおなが中出し。丸山れおなは妊娠淫語あり。安達メイと葉山めいが、同じ男を駅のトイレに連れ込んで、いずれも中出し。後半登場女優名など。男優は前半と別。電車内車座の右から順に、「桜井レイラ」「春日部このは」「桃瀬さくら」「羽月都花沙」前半で絡みの無かった桜井レイラと羽月都花沙は引き続きの登場。髪型は変えているが服装はほぼ同じ。ただし、パンティは履き替えている(笑)。電車内で春日部このはが外出し(腹射)。桃瀬さくらが駅トイレに連れ込んで外出し(尻射)。結局、桜井レイラと羽月都花沙が本番無しだったのと、桃瀬さくらの絡みがラストになるのですが、それまでの流れと空気の違うものだったのが、少しどうかなという感じを受けました。

  • 作品画像

目次