作品詳細

タイトル
ボクだけのしたがり家庭教師 涼川絢音
再生時間
121分
ジャンル
お姉さん, 家庭教師, 主観, スレンダー, 単体作品, ハイビジョン, ハメ撮り, パンスト・タイツ
女優
涼川絢音

「射精したら、勉強、一生懸命がんばれる?じゃあ、先生がヌイてあげる」絢音先生は、美人でスレンダーで、胸の谷間が魅力的で、ついつい触りたくなるような太ももで、お願いしればいつだってエッチなことをしてくれる…まさに理想の性欲処理家庭教師!!ボクの性欲の分だけ勉強もエッチもがんばってくれちゃいます。だって先生はボク以上にしたがりなんだから!!そんなエッチな絢音先生とのプライベートレッスン…主観映像で存分にお楽しみください。

作品レビュー


  • 30%OFF期間中と知ってレビューしたくなりました

    すでに引退した女優さんです。いまだに涼川絢音ロスの一部ファン(私も)を除けば、しだいに忘れられてゆくのでしょうか。さて、かおる君(監督?)が肉棒を引き抜いた瞬間の、絢音さんのオマ●コからゴムがビヨーンと伸びて、肉棒にパッチンする映像(1:08:40)にご注目ください。外部からは見ることができないオーガズムの膣収縮を、オマ●コでゴムを挟むことで間接的に見せてくれています。彼女はデビュー直後から軽々とやってのけていました。涼川絢音ファンの間では有名なこの所謂ゴムパッチン、レビューに書かない暗黙の配慮があったのかも知れないのですが、このまま埋もれてしまうのも惜しいと思い、あえて書きました。(昨年『水泳インストラクター』にも記載)彼女は、kawaii専属を卒業後は中出しOKになったため、ゴムを使う機会が激減し、ゴムパッチンも少なくなってしまったので、この時期のゴムパッチンは貴重です。私も絢音さんがスレンダーの頃にファンになったので、ちょっとデブになった姿に失望していた時期があったのですが、昨年からFANZAで動画ダウンロードするようになり(DVDは発売当時セルビデオ店で購入済み)、初期のVRを見て、お腹がだぶつき気味だがそれに比例して巨乳になった立体的な絢音さんに興奮し、肥満がまったく気にならなくなりました。ちょっとおデブになった彼女も可愛いです。


  • 涼川作品には珍しい黒パンストが最高です!

    涼川作品には素足が多い。健康的な涼川さんには素足が似合うからです。でも俺はパンストが好きですwだからこの作品は最高に抜けた!「カオル君」は監督だと思いますが、きっと太っているのでしょうw息遣いが常に聞こえます。ヘッドホンを使用すると、とにかく気になります。もう少し考えていただければと思います。黒パンストのオ●ニーもいいですよね。「俺を興奮させたいのか絢音!」と言いながら見ていました。ご褒美セ●クスは黒パンスト破きのTバックずらしです。この興奮はフェチな俺のような人にしか理解できないですよね。最後のおまけのようなオ●ニーは暗い照明でリアル。これもよかったです。残念なのは涼川さんがカメラをカオル君と言われているからか、常に見つめますが横にいる男優さんを見ないと…視点に問題がありましたwwとにかく黒パンストサービス精神が多い作品。★5です!監督ありがとう!!


  • 太ったね。。。

    涼川絢音、太ったね。。。腹の状態とか、個人的にかなり残念です。スレンダーな体型に戻ってほしい。

  • 作品画像

目次