高身長で美人なピアニストにイジメられて何度も射精させられた。 雪城まどか

作品詳細

タイトル
高身長で美人なピアニストにイジメられて何度も射精させられた。 雪城まどか
再生時間
102分
ジャンル
足コキ, 家庭教師, 単体作品, 痴女, 長身, 手コキ, ハイビジョン
女優
雪城まどか

巷で話題の大人のための家庭教師でピアノをモテたい為だけに習いはじめた僕。はじめは優しく教えてくれていた先生だけど急に豹変して…「何度も射精させられた。」シリーズに183センチの大物女優雪城まどかちゃんが参戦!

作品レビュー


  • あまり良くないよ

    183cmに乗っかって見下ろされると迫力あるね。だけど男はいつもこいつだなもう飽きたんですけど。あまりピンとこない作品だけどあえて見所シーンを言うなら男を黙らせるための窒息Dキスかな。


  • 183?長身の雪城まどかさん、言葉責めもM男責めも上手いです!

    【主演:雪城まどかさん】文句ない美人で、スタイル抜群!183?長身で、声にも迫力あり、S女役がはまってます。M男のフェチ心がわかっていて、男責めのマニアックプレイを難なくこなしてくれるのが、良かったですね。【主な内容】長身・美人のピアノの先生が、態度が悪く、やる気がない生徒をお仕置きします。サテン手袋で手コキ『ほら!精子出せよ!』で1発目の大発射太ももコキで2発目パンスト手コキで3発目尻コキで4発目他にも、・パンスト美脚足コキ・顔騎しながらの手コキ、足コキ・チ○ポビンタ、顔ビンタ・顔騎マ○コ舐め奉仕命令・チングリ手コキなど色んなプレイあり。○言葉責めされた人にもおススメ!『金玉の精子、全部出しなさい!』『おまえのペ○ス、一生使えなくしてやるよ!』『大好きな足でしごかれて、ビンビンだよ』など、言葉責めもノンストップ!


  • 業界屈指のデカ女がフル勃起とはどんなものか思い出させてくれた

    私自身はどちらかというとSだと思うのですが、雪城まどかさんの大きな身体と強気な言葉を目と耳で感じ、数年ぶりにペニスが腹につきそうなほど硬くなってしました。プレイの内容や見せ方はまだ改善できるところがあるかなと思いましたが、興奮度は今まで300本以上は見たであろうAVの中でも屈指。間違いなく5本の指に入る傑作です。長身で強い女性が好きな方は是非見てみてくださいデカ女フェチなので身体が大きい女優さんは大体チェックしているのですが、雪城まどかさんは『デカいAV女優』というカテゴリーでトップを取れる逸材だと感じました。彼女の出演作はまだこの作品しか見ていないので、他の作品も見てみたいですね。

  • 作品画像

目次