作品詳細

タイトル
女豹 誘う女 The Fuck Club
再生時間
148分
ジャンル
騎乗位, 巨乳, 単体作品, 独占配信, 白人女優, 洋ピン・海外輸入
女優
ジェナ ヘイズ

美しさではトップクラスの女優を集めたオムニバスストーリー、キャリアウーマンや金持ちのセレブ達がそれぞれの事情でハードコアファックを見せる。どのシーンもハズレ無しのセクシー美女ばかり!

作品レビュー


  • 「ジェナ・ヘイズ」嬢にゾッコン!

    美しすぎるポルノスター「トリー・ブラック」嬢と美尻No.1トップポルノスター「アレクシス・テキサス」嬢を目当てに入手した「エレガント・エンジェルス2010」を観て、初見で人目で気に入ったのが、「ジェナ・ヘイズ」嬢。やや面長の知性を感じさせる顔立ちに、小振りのパイオツと華奢でスリムな体型が、お気に入りの日本のAV女優「飯岡かな子(森沢かな)」嬢と通じるものを感じる。事実、同作のインタビューでは、他作で女優だけでなく、監督とプロシューサーも務めたと語り、知的な面を窺わせる。そこで、「ジェナ」嬢の出演作を探して、見付けだしたのが本作。冒頭から登場しており、期待もしていなかったアナルFUCKめで披露する奮闘ぶり。ソフトコア系の本作でここまで観せてくれるとは予想外で興奮。他の出演者も「ブリアナ・ラヴ」嬢、「コートニー・カムズ」嬢、「アリー・リード」嬢、「オードリー・ビトーニ」嬢と充実のメンバー。残念なのが、ジャケ表紙の写真に載っていない、レズ・シーンから3Pプレイに興じる「サラ・ヴァンデラ&シャウナ・レニー」嬢が最後の最後まで、どっちがどっちかはんめいしなかったこと。今度はハードコア作品の「ジェナ」嬢を観てみたいと、ゾッコンです。

  • 作品画像

目次