作品詳細

タイトル
人妻不倫旅行#190
再生時間
170分
ジャンル
スレンダー, ドキュメンタリー, ハイビジョン, 人妻・主婦, 不倫, めがね, 旅行

人妻久喜子(39)。人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第190弾。タイムリミットが迫り思い悩む人妻に24時間密着。「セックスレスなのに不妊治療してる、って変ですよね…」結婚7年目、子供の居ない共働き夫婦。書店で販促用POPを作っていると云う人妻は元々デザイナー志望。就活中に当時デザイン事務所を経営していた夫と出会い交際、3年後結婚した。家庭の事情で事務所を畳み判子や表札を扱う家業を継いだ夫。現在夫婦は夫の実家で義母と同居している。そんな中、人妻が体質的に妊娠し辛いことが発覚。出産が夢である人妻は夫に内緒で不妊治療をしているが…そもそもセックスレス。苦悩を抱えた人妻は旅へ…。

作品レビュー


  • 超地味子が好きなら買い

    シリーズ中でも傑作。低評価が散見されるのでいたたまれなくなり初レビュー。女性が大声でアンアン言う作品を望んでいる方の購入はお勧めしません。超人見知りで奥手なタイプの素人好きは必見。最初から最後まで性格が一致しており、リアリティーが素晴らしい。緊張しながらもこの旅行を楽しもうとしてるのが伝わってくる。サンプルがないのが残念。他作品と同じ展開と誤解して購入する方が多いみたいですね。女性の人見知りとやる気のなさを混同してる方が多くて悲しい。男性の腕にしがみつく姿には芸術すら感じた


  • メガネおばさんなのにちと残念

    ショートカット+メガネで俺的にはいい組み合わせなんだけど、最初からやる気がない。ヘアは薄め。フェラのシーン少なく今一つだね。


  • やっとみつけたー

    ハマジムで見た時からいつ出るのだろうと、どこから出るのか待ってました。しかし反応が薄いというか、リアルなんだなーと、名前は何になったんでしょうか?つぎの作品はあるのでしょうか?こんな感じも良いかと思います!


  • やや期待外れ

    しまこ、小橋敬子(もしくはおじゃましまーす)に続く作品で、単体の長時間作品なので期待しましたが、期待外れでした。タオルをずっと体の前から外さないから、体が見えない。独特なキスやフェラシーンも少なく、全体に抜けるシーンが少なかった。しいて言うと朝のシーンがまだましだったか。もう少し素材を生かした撮り方はなかったんだろうか?ちらっとしか見えない体は魅力的なんですけどねぇ。あと仕草も。次の作品に期待しますが、いまだに名前すらないのでは、次があるのか?


  • ここまで閉じてる人は珍しい

    もうほぼ全編、不妊に悩む女性カウンセリングです。高橋浩一をして、まったくエロモードにさせられなかったという点で、珍しい作品で、こちらの寛容さが求められます。(ぜんぜん良くない!って怒っちゃう人にも共感します)とにかく、全身から「気乗りしない・あんまりやりたくない」というオーラが出ちゃってるので、視聴者も興奮できず、一気に鎮火します。話している時間がほとんどで、ちょっとAV作品としては厳しい評価をつけざるを得ません。


  • ぜんぜん萌えない

    全て観る気にはなれず断片的にみるしかありませんでしたが、高橋さんも、やっててこれどう表現しようかなっていう、悩みが伝わってくるような、、そんな映像でした。ネット動画だから、とりあえず公開しちゃいました?


  • 不妊治療中だがレスの人妻

    入浴を恥ずかしがるところを、ほめ殺しでちゅー。ちゅーを躊躇するところがいい。羞恥心でなかなかスイッチが入らない。挿れられてもずっとタオルで胸と腹を隠す。お前はスヌーピーのタオル小僧か。やはりセクロスは二人で作り上げるもの。「気持ちい?」って聞かれたら「気持ちいい」と答えるのが相手に対する礼儀。感謝の気持ちが大事だよ。まん汁たらしてるが、自分も相手に応えないとだめ。相手に心を預けなきゃ。旦那が抱いてくれないのも、きっとそのへんだろう。ということで再度入浴後高橋が人妻にレクチャー。やれば少しはできるじゃん。その調子で頑張れよ。夕食後も引き続きレクチャーから一発。まだまだダメ。事後も高橋は心を開放するようレクチャー。こんな優しい男は高橋だけだよ。朝の入浴でようやくタオルを置く。「気持ちいい?」でうなずく。「ああいい」ようやく普通のセクロスができるようになりました。高橋先生お見事。方程式解けなかった生徒が何とか解けるようになった感じ。分かった。この人男からほめてもらったことのない人なんだ。だから甘えることができないんだ。かわいそうに。消極的な女が好みの人向け。ラブラブ好きな人には、バツ。ま、本編未収録映像集特別同梱版DVDだったからいいか。

  • 作品画像

目次