作品詳細

タイトル
中野爆乳姉妹
再生時間
239分
ジャンル
イラマチオ, 巨乳, 拘束, 3P・4P, デジモ, 裸エプロン
女優
中野愛里, 中野恭子

バスト100cmの爆乳ドエロ姉妹を2人揃って突きまくる!ナースコスの姉妹に‘とびっこ’を装着!リモコンで悪戯しながらWフェラ!裸エプロンの妹‘愛里’にオナニーをさせて拘束イラマチオ!OLコスの姉‘恭子’はチンポをしゃぶらせたままオモチャでアソコを苛めて顔射!もちろんお掃除フェラも生々しくてリアルなハメ撮り4Pも必見!2人合わせて2mの揺れる4つ乳は圧巻です!

作品レビュー


  • 「姉妹出演だからこそ意味がある」Gカップの爆乳姉妹

    Gカップの爆乳姉妹「中野シスターズ(恭子&愛里)」による初コラボレーション作品。姉妹そろって「100cm」という爆乳の持ち主で、歴代の「姉妹AV女優」の中では、間違いなく「最上級のおっぱい」と断言できる。それぞれ「ソロ」でのAVデビュー(同時発売)を経て、本作での「待望の初合流」となったわけであるが、オープニング早々、ナース服姿で、実に息の合った「Wフェラチオ」を見せてくれる。続けて、愛里(妹)による裸エプロンFUCKと恭子(姉)のOL痴女FUCK。中盤は、「姉の彼氏」と自宅でお楽しみ中の「妹」が偶然帰宅した「姉」に浮気現場を目撃されるという、まさに「実の姉妹」ならではのシチュエーションで、たっぷりと3P。メインの4Pでは、「本番中の妹の『結合部』を姉がペロペロと舐め上げる」といった、「姉妹出演だからこそ意味がある」抜き所が多数収録されている。


  • 共演は歓迎します

    巨乳姉妹の共演で楽しみでした。しかし、内容はごく普通です。姉と妹がそれぞれ個々の絡み。姉妹×男優1の3P。そして最後に4P。この4Pはそこそこ満足です。お互いのFUCKを見せ合いながらのカラミは興奮します。姉妹の共演はめったに見れないので貴重ですが、4P以外の見どころは薄く普通の評価です。


  • 「姉妹」でやる意味は?

    白く柔らかな巨乳の「姉」と小麦色のプルンとした巨乳の「妹」で構成されたユニットの二作目。それぞれ単独の絡みが一つづつ。オナニーシーンも一つづつ。本来単独の絡みながら、一編に組み合わせたのが一つ。一編に組み合わせたシーンはぶつ切りで見苦しいです。そして3Pと4Pがそれぞれ一つです。なお、ナースシーンに絡みはありません。ますます「姉妹」ユニットで売り出すことの不自然さを感じた一作。特に際立ったのは「妹」のシーンで、彼女だけで単独作品を撮った方が良かったかも。制服(セー○ー服に紺ハイソ)、黒ガーターストッキング着用のボンデージ姿、体操着いずれも似合っていて、特に彼女はロリで売ってもおかしくありません。裸エプロンではなく、体操着の方で絡みを撮って欲しかったぐらいです。「姉」の方は「妹」の引き立て役、または「妹」の邪魔役にしか見えず、中途半端な存在になっています。

  • 作品画像

目次