人間崩壊シリーズ13 ゲロスカ痴女 糞尿館の掟

作品詳細

タイトル
人間崩壊シリーズ13 ゲロスカ痴女 糞尿館の掟
再生時間
110分
ジャンル
飲尿, SM, ゲロ, 食糞, スカトロ
女優
生田沙織, 加賀谷せな

想像を絶するゲロスカ責め!閑静な住宅街にある「ゲロスカ館」の美女、加賀谷せなが奴●たちに求めるのは完全なる人間便器だった。それは、糞尿嘔吐痰鼻水など、体から出るあらゆるものを男たちに口で受け止めさせることである。それも、彼らが嫌がる方法を選んで。加賀谷の他、生田沙織、神楽ルイ(驚愕の無声大量嘔吐)による集団でのゲロスカ調教も。奴●たちはヘトヘトになってもまだ許されることなくゲロスカ地獄の中でのたうつのだった。歯ブラシによる膣内マンカス掻きだし強●食はマニアでもえづきます。

作品レビュー


  • このシチュエーションがたまらない

    せなさんと沙織さんのムチッとした体系、その彼女らが繰り出すスカゲロいじめがいかにもたくましくていい。ただせなさんのゲロが物足りずでもうちょっとがんばってほしかった。沙織さんはウンコ担当といった感じで相手の男を意地悪に追い詰めていく。欲をいうと男優は若い男がよかった。


  • 奴●を便器にして楽しむ会

    加賀谷せな様と生田沙織様が奴●を便器にして楽しんでいく。女主人の言う事に、M便器は絶対服従。ゲロ、小便、大便攻め・・・これぞ汚下品プレイの極みだ!◆生田沙織様の存在感は絶大で、凄みが利いてます。小便の飲ませっぷりから、大便を直食いさせたりと、リアルにスゲェよ!まるで北●晶みたいな乱暴な言葉攻めといい、沙織様はメチャ興奮するよ。そして加賀谷せな様も負けてない。イキイキとゲロスカ痴女を演じきって素晴らしかった。それからゲロのスペシャリストのルイ様ですが、大量のゲロ出しには注目だ。だけどルイ様は無表情なんだよなぁ。◆M便器は悲惨というよりも幸せもの。大便を完食するのスゴすぎだ。

  • 作品画像

目次