【VR】高密着!敏感乳頭責めまくりSEX 水野朝陽

作品詳細

タイトル
【VR】高密着!敏感乳頭責めまくりSEX 水野朝陽
再生時間
46分
ジャンル
巨乳, 巨乳フェチ, 主観, 単体作品, 独占配信, 中出し, VR専用
女優
水野朝陽

水野朝陽の巨乳と美乳首をいじりまくり感度をMAXに!更には巨乳に挟まれイキ寸チ●ポを我慢できずに生挿入!眼前で揺れる巨乳を見ながら至福に酔いしれる!乳首だけでイク女、敏感巨乳絶頂中!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • 水野さん1人で良かったかも

    水野さんクラスになるとちょっとした設定を付けて、時間一杯1人で充分我々を楽しまさせてくれるはず。まさに後半がそうですが、、、私は前半要らない派です。旧作のセール購入なのに文句言ってすみませぬ。


  • 水野朝陽さんの美乳を堪能できる作品

    男優が乳を責める様子を鑑賞する前半パートと、主観でプレイできる後半パートに分かれている。前半パートについては好みが分かれそうだが、後半パートのためだけに購入する価値は十二分にある。もちろん彩シリーズなので画質はかなり良い。


  • 画質最高!

    女優、画質、距離感、共に最高レベル!最後に覆い被さり正常位が有ったら言う事無いのに!


  • えーやん!

    これ以外に水野さんのVR作品を2本持ってますが、もう見ることはないでしょう。このシリーズで有名女優さんをたくさん見たいです!内容、画質等全部が◎です!※始めに「お前誰やねん!」ってなりますが、いい仕事します(笑)


  • おっぱい好きなら必見!買って損なし

    「KMPVR-彩-」xエロ姉さんの水野朝陽の組み合わせならハズレはないだろうと確信して購入。観終えた感想としては、予想通りでした^^おっぱいを堪能するための作品で、おっぱい好きは買って損なしだと思います。画質はもちろん良好。特に女優さんが目の前に来た時の画質の良さは現状のVRレーベルではトップですね。距離感も女優さんのサイズ感なども全く問題ありません。構成は2部に分かれており、前半のチャプターの12分過ぎまでは自分ではなく男優さんにおっぱいと乳首を責められるところを僕は目の前で観ている形です。その後、1対1になりアナルアップやオ○ンコアップ。後半は寝そべった形で始まりフェラからパイズリ、その後騎乗位、対面座位、正常位でフィニッシュです。挿入中も常におっぱいが目の前にくるような視点になっていて、常に突かれて揺れるおっぱいを堪能できます。画質がいいのはもちろんですが、水野朝陽ちゃんの大きくて、キレイでいやらしいおっぱいが最高です(^^♪特にストーリーとなる設定は何もないですが、おっぱいを楽しむ作品なので問題ありませんし、悪い点も特にこれといっては見当たらないですね。といいつつ僕が☆を1つマイナスしているのは、やや過剰気味な演技と単純にルックスが個人的にあまり好みではないっていう・・・・^^;でも、買って損はないと思います!一度でいいからあんなおっぱいに顔を好きなだけ埋めてみたい。


  • 相変わらず

    VRに特化したメーカーさんですな。こちらのメーカーさんの作品は3本目ですが相変わらず画質は良いし距離感も素晴らしい。冒頭は男優に後ろから乳を弄られます。男優はマスクはしているもののしっかり顔が映ってるんでコレジャナイって人もいるでしょうがしばらくすると自分の番が回ってきますのでご安心を(笑)この女優さんは今まで動画を購入して観たことはありませんが素敵な乳首をお持ちでいらっしゃる。至近距離で拝めるのですがピントもきちんと合ってると思います。アナルも広げて見せてくれるので非常に満足致しました。女優さんのファンならば買って損はないでしょう。


  • もったいない

    かなり期待して購入するも残念な結果に終わってしまいました。前回の倉田まおが良かっただけに残念…最初前置きなしでおっぱいいじりが始まるのですが謎の北斗の拳に出てきそうな男優が現れ水野さんのおっぱいを後ろから責めます。これは失敗したな、と思ったのですが10分ぐらいでいつもの主観VRになります。が、結構巨大化してます。正直画質が良いだけにこの巨大化は本当にもったいない。プレイでいうとキスはありますが少なめ。69も無し。耳舐めも無し。女優は良く画質もいいのにこの内容は本当にもったいない!最初謎の北斗の拳男優の所為で主観VRになってもそこに出ている足や手はそいつのものがという考えが出てしまい没頭できませんでした。出来るものなら北斗百裂拳をお見舞いし捨て台詞にお前はもう死んでいる、と罵ってあげたいものです。

  • 作品画像

目次