作品詳細

タイトル
夫が国家機密機関に勤める妻たち 誘拐奥さん 脅迫ビデオ 電マの拷問に耐える妻は…
再生時間
120分
ジャンル
巨乳, 潮吹き, 電マ, 独占配信, ハイビジョン, 人妻・主婦, 指マン
女優
愛華みれい, 石原ルリカ, 伊東あずさ, 卯水咲流, かさいあみ, 小泉沙彩, 小峰みこ, さくらみゆき, 新條希, 月野ゆりあ, 成宮はるあ, 二階堂紗希, 堀越なぎさ, 松井レナ, 水原あお, 百合川さら

国家機密機関の関係者たちの妻が組織に誘拐された!要求は身代金か!?それとも…奥さんの安否は?!そして関係者宅に送られてきた差出人不明の封筒…中にあるDVDビデオを再生するとそこには愛する妻が!?男たちの要求は機密データーのファイルを寄こせという。男たちに脅迫されるも気丈に振舞う妻。しかし組織の男が取り出した電マ…ま、まさかそれを?!妻の股間に当てる男…耐える妻…いや耐えられない…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

作品レビュー


  • ミスった

    旦那のもとに送られてきた画像を観ると、、、ただ椅子に縛りつけてバイブで責めるだけ。。。これをひたすら見せられるだけとは。。。挿入はもとより口もなし。くだらなすぎて涙が出るわ


  • 何故…?

    一人目を胸揉み責めするとこで、乳首を力強く抓ったのを見て理解出来なかった。拘束責めの場面がある作品で時々こういう責めを見る気がするが、ガチガチのハードSMものなわけでもないのに女優を痛がらせる責めの演出を入れるのがわからない。女優が痛がる姿を見たいんじゃないんですけどね、と言いたい。


  • 拷問?

    旦那が持ち逃げした国家機密を取り返すために妻を、という内容。こんなに沢山の機密を奪われて大丈夫なのか?と少し思いつつ鑑賞。2人目、百合川さらさん。怪しい男達に捕まり必死に抵抗、してません。ほぼなすがまま。他の奥様方はそれなりの抵抗を見せますが、さらさんはもう感じまくり。電マで何度もイカされ、激しく潮を噴いてしまいます。さらさんはあまり潮噴きする作品がないのですが、今回は「見ないで~!」と言いながらしっかり潮を噴き上げています。ぐったりイキ果てる姿、イヤラしいです。さらさんのそんな姿を観れたことは大満足、でもそこまでやったんならもっと徹底的に!という思いもあり、星4つ。脅迫者たち、もっと頑張れ!もっともっとイヤラしいさらさんを、もっともっと沢山見たい!!

  • 作品画像

目次