作品詳細

タイトル
爆乳女のおっぱい揺れまくりガニ股腰振り精液搾りSEX
再生時間
235分
ジャンル
巨乳, 熟女, 中出し, ハイビジョン, パイズリ, 複数話
女優
綾辻ほとり, 尾上若葉, 笹倉杏, 本田岬, 水澤りこ, 水野朝陽, 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)

爆乳女優7名が様々なシチュエーションでザーメン搾る淫乳おっぱい祭り!巨乳熟女と豊乳娘が1人の男を取り合い顔面乳プレスにWフェラ、デカ尻騎乗位で精液を奪い合い、性処理が仕事の爆乳秘書は淫乳パイズリでシゴいたら片足立ちバックで乳揺れ鬼ピストン!ドS痴女は圧迫乳挟みにちんぐり手コキで男を悶絶させ、温泉レポーターは裸で突撃取材しおじさんチ○ポに跨りガニ股騎乗で乳射精!全編巨乳限定の完全撮り下ろし6SEX!

作品レビュー


  • 確かに美巨乳女優さんばかりでした。でも…。

    尾上若葉ちゃん以外、持っていない女優さんばかりでしたが、美人・可愛いと言える女優さんはやっぱり尾上若葉ちゃんだけという内容でした。美巨乳・美尻の方もいましたが、新たに好きになったり欲しいと思える女優さんはいませんでした。作品の内容は、いたって普通で騎乗位・バック・正常位が無難にこなされているので、抜けるのは間違いないです。でも、特に良いとか良かったと言える所はありませんでした。

  • 作品画像

目次