電流アクメ拷問所 痙攣女体くらげ 10

作品詳細

タイトル
電流アクメ拷問所 痙攣女体くらげ 10
再生時間
219分
ジャンル
拘束, 拷問, その他フェチ, 単体作品, 電マ, ハイビジョン
女優
舞野まや

とある製薬会社の就職説明会に訪れた〈まや〉。そこにいた怪しげな研究者風の男から説明を受ける事に。その内容はというと、どうやらこの世には自らの身体から電流を発する事のできる特異体質の人間が存在するというではないか。予想していた説明と全く違う話の内容に面食らうまや…さらに追い打ちをかけるかのような言葉が…。「あなたはその特別な人間の1人なのです。私の施術であなたの内に秘めたる能力を導きだす事が重要です。」モルモットと化したまやに、今までに経験した事の無い快楽が襲いかかる!!

作品レビュー


  • これ以上素晴らしい作品は無いと思います

    勃起した乳首にぬめる肢体。極太バイブを突っ込っこまれて頬を赤らめながら喘ぐ。ニ穴同時に責められ、身体を弓なりに反らせ痙攣しながらイク姿は圧巻です。これはもう演技ではありませんね。何度見ても欲情します。


  • 怯え顔、泣き顔、イキ顔が魅力的な舞野まや

    3時間を超す大作、民話伝承をモチーフに使うなど通常のBABY作品より丁寧な作りとなっている。電流責めというと本当かと疑ってしまうが、電流棒を押し当てられた処は赤い線状痕が残るなどリアリティもある。主演の舞野まやはM性たっぷりの女優で本作も怯え顔、泣き顔、イキ顔など表情だけで心をつかまれる。導入部の椅子拘束~ベッド拘束~テーブル拘束責め、V字開脚電流責め、M字開脚淫具責めと何れも1テークが30分超えとキクボン演出らしく、しつこい程に責めぬかれている。さすがのまや譲も後半のハードな責めにはトランスで何回も意識が飛んでいる。30%オフにひかれて2年ぶりに再視聴したが、やはり傑作だった。舞野まやは2012年に引退してしまったが、一番美しい時にBABY作品(しかも2タイトル)に出てくれたことに感謝したい。


  • 破壊された女が“狂いイキ”…

    猛烈に責められ、白目を向いてイキまくる…このシリーズ。だが、この女のイキは、もはや「演技」の枠を超えている。一見、清純で古風な雰囲気をたたえる女が、恒例の拘束アクメにより、見事に崩壊…天性のM性により、全身を痙攣させながら狂いイキする姿は圧巻。


  • いいね!

    舞野まやさんがいい・・彼女のプリプリした感じがたまらない。開脚責めの股間・・お尻、フトモモ、それに自然な感じのヘアがいい。タトゥーは好きではないが、それを問題にしないほど彼女はいい。全体に彼女をきれいに見せるように作られており、満足できる。よいできである。


  • 刺青女は必ずマゾ

    まやは左腕に鯉のイレズミを彫っている女、これくらいのハードさは了解済みだろう。服で隠れていた最初は素人娘を演じていたが異次元の責めが待っていた。これまでベイビーの責めはAV嬢に忖度してヌルかったが、今回はレベルも違っている。円卓上に寝かせアナルに電極バイブ、前には特太バイブを根元まで突き挿してイカせる。次は電マをクリに、特太バイブを押し込み続け腰を激しく振ってイッても抜かない。イキすぎてまやが茫然自失になり反応がなくなっても責めが延々と続く残酷さも。まるで「女を責める」ことがテーマのドキュメント映画を見てるようで興奮した。ベイビーがマンネリと言われるがNG無しのモデルさえ調達できればこんな作品が作れる。


  • 電流アクメと言うよりは…。

    電流アクメ拷問所と言うより、電動力パワーイカセみたいなタイトルがベターでは?途中からイカされ過ぎて人相が変わります。腕には最近、某役所で問題になっている消せそうにない模様が…。腰使いはプロ仕様です。乳首の立ち具合も上々です。SEXでは、どこに入っているかは不鮮明ですが、あまりの気持ち良さに、潮?(おしっこ?)どっちか判りませんけど、ダダ出ーです。白目もむく程、逝きまくり?とびまくりって感じでした。


  • 左上腕部に見事な鯉が泳ぐ

    黒髪に太い眉。大きく意志の強そうな目とふっくらした頬。見た目は真面目そうだけど本物の和彫りが入っているほどドロップアウトしている‥と、想像するだけで萌えるのです。(蛇とピアスの吉高とか。まああの映画は男のS具合が駄目駄目だったけど‥)ごっくん系の?でかなりM性を発揮している舞野嬢。ただ、思ったより感度はよろしくない。延々と焦らしプレイが続くためか。見てる方がじれったくなってくる。最初はネチネチと感電プレイでいたぶる。次にローションプレイ・玩具責めと続くが寸止めプレイが長い。期待していた椅子拘束してのローターと電極の交互クリ責めが短かったのが残念。もっと追い込んだ悲鳴を聞きたかったのに。良いでもいいんだけれどコストパフォーマンスで普通評価に‥

  • 作品画像

目次