美系彼女との甘くて切ないエッチSP

作品詳細

タイトル
美系彼女との甘くて切ないエッチSP
再生時間
240分
ジャンル
主観, フェラ, ベスト・総集編, 4時間以上作品, 恋愛
女優
杏咲望, 紗奈, 月野りさ, 桃瀬えみる

遠距離恋愛中の彼女、しかも美形でエッチな彼女と久しぶりに会って、限られた時間の中で二人の愛情を確かめ合うために相手の温もりを感じながら離れていた分の距離を縮めていきます。なかなか素直に甘えられなかったり、好きすぎて意地悪をしてしまったり、久しぶりに会う彼女が愛おしすぎて、あなたが思わずちょっかいを出してしまったり…。

作品レビュー


  • 4人の恋人が出来る幸せ♪

    アウダースさんの恋人同士を描いた完全主観作品のイイトコ取りな総集編。出演しているのは月野りさちゃん、桃瀬えみるちゃん、紗奈ちゃん、杏咲望ちゃんの4人。つまり1人約60分なので、総集編というよりは小作品集的な感じ。1人ずつが、かなり見応えがある。それに一口に「美系」と言っても、美少女系・美人系・可愛い系などタイプもそれぞれ違うので、「日替わり彼女」的な使い方が出来る。私としては特に杏咲望ちゃん押し。甘ったれでラブラブで、本当に愛おしい恋人気分にしてくれる。これを見て、内容が少しカブるけど杏咲望ちゃんの元の作品(癒らし)を買おうと考えているくらい、お気に入り♪そういう意味では、本編を買う前にチェックするのにもいいかも。とにかく「4人も恋人が出来てなんて幸せ者なんだ~!」と贅沢気分(笑)を味わえて良かった。

  • 作品画像

目次