作品詳細

タイトル
人妻寝取ラレズ…。 永遠に消えない接吻の傷跡 小早川怜子 澤村レイコ
再生時間
155分
ジャンル
熟女, デジモ, 独占配信, 寝取り・寝取られ・NTR, ハイビジョン, 人妻・主婦, レズキス, レズビアン
女優
小早川怜子, 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)

●校の同級生だった瞳(小早川怜子)と昨年行われた同窓会で5年ぶりに再会した早苗(澤村レイコ)。結婚した早苗と未だにキャリアウーマンとして働く瞳は、昔友人を超えた深い関係だった。あの時は若気の至りだった…そう思っていた矢先、突然瞳が牙を向く。強引な瞳の迫り方に恐怖を覚えた早苗は瞳を完全に拒否するのだが…ある日の夕暮れ、夫の携帯から電話がかかってきた。意気揚々と出た受話器の相手はなんとあの瞳で…。

作品レビュー


  • やや単調な感じ

    AV界最高の美熟女の小早川怜子、澤村レイコさんのレズ共演で2人とも長身で美人で澤村の潮吹きや小早川のオナニーと特徴を出し2人は高校の同級生で同窓会で出合い小早川が澤村の夫を寝取ると脅し→レズの関係が続く展開です。前半は(6分)→ソファーでキスから始まり小早川が澤村のま○こを舐め指で扱き次は→ベッドで下着姿で澤村に乳を舐めさせ69→(50分)~股を絡み合わせま○こを扱き合い澤村が大量潮吹きとよくて、中盤(60分)~は小早川が澤村の写真をま○こに当てオナニーor指でオナリ後半は澤村の夫を誘惑で→夫の服だけ見せ→ここはリアル感が無くて小早川の玩具責めや澤村のオナニーで最後はハイレグで抱き合うだけで本編も155分と長めでやや単調でベニバンや双頭ディルドも使えば更にエロさが増した感じで評価は星4つの手前くらい。


  • みなが言うほど・・・?

    ううん、大好きなWレイコ様なのだけど、レイコさんの方は、あまり小早川怜子に積極的じゃない気がした。ちょっと覚めているというか距離を置いている感じがし、のる気じゃないような・・・小早川怜子の方も今回はアエギが一人よがりで、ちょっとうるさい感じで、それに上手く乗っかってレイコ様もSっぷりを発揮してほしかったのだが、ちょっと大人しい。プロポーションもシチュエーションも良かっただけに残念。


  • 二人の美人女優のカラミ

    小早川は美人顔だが胸は人工乳のような不自然な美乳。澤村は責められキャラが活かされこの女優のレズは良い。


  • 寝取り系では一番かも

    小早川怜子の役柄澤村レイコのMぶり寝取りシリーズでは、小早川怜子のレズ調教ぶりやカラミなど、最近見た中では一番良かったかも?設定が、友人同士で昔、関係があったと言う内容がレズに堕ちる過程の中では、物足りなさがあるが小早川怜子の責め、澤村レイコの受身の感じがストーリー的にも悪くは無く、良かった。なんか、第1弾とか書いてあるのでシリーズ化されるのかな?ストーリーにもよりますが第2弾は女優さん次第ですね。でも期待してます。

  • 作品画像

目次