作品詳細

タイトル
しゃぶり乳首勃起アクメレズ
再生時間
101分
ジャンル
巨乳, その他フェチ, 貧乳・微乳, 妄想族, レズビアン
女優
浅倉あすか, 希咲あや, 木村つな, 竹内かすみ, 夏海花凛

7組14名の乳首敏感娘達がお互いの乳首を絶頂迎えるまで舐め、しゃぶる乳首アクメ映像!!超陥没乳首の女の乳首が徐々に勃起していく様やお互いの乳首を同時に舐めながらイキ果てる女たちなど多数の乳首敏感娘が収録されております。

作品レビュー


  • レズチクビ

    三組目の陥没乳首がよかった。他と違って変な演技も設定もなくて。


  • 7シーンからみがあります

    私の抜きどころは主に寝かせた状態での乳首責めです。その上でレビューしています。ご了承ください。評価5をつけた理由を説明します。合計7プレイありますが、5プレイ目と6プレイ目があったからこその評価です。プレイ1、2、3、4、7に関しては、勝手ながら評価対象外とさせて頂いております。どういうことかと言いますと、当方の好みを大きく外れており、チンぴくしなかったということです。しかしながら、見る方によっては非常に評価の高いシーンでもある可能性もあります。以下、5プレイ目、6プレイ目のレビューです。・5プレイ目ソファに寝かした状態で、両手・両足拘束状態のなかプレイが始まります。友人同士といったシチュエーションです。開始7分間は”くすぐり”プレイです。乳首へのイヂリもありますが、”くすぐられモード”のため、女の子は感じる様子はありません。ですがそれ以降、急に雰囲気が変わります。スイッチが入るとはこういうことかと、女の子が感じだします。おっぱいは大きくありませんが、確実に感じるであろう乳首を供えており、タチ側の女の子はこれを容赦なく愛撫します。女の子が感じ始めてからの5分間、両腕を挙げた状態(おっぱいが上に伸び乳首が強調される)で、両乳首をしっかり愛撫し続け、みごとにチクイキさせています。プレイを通して、甘くねちねち愛撫する様だったのも最高です。シーン2リクライニングにて両腕を拘束(腕を挙げた状態)された女の子が、両サイドから熟女系に責められる3Pです。この状況から分かるとおり、ダブル乳首舐め吸いシーンが中々あります。女の子の乳首は反り立つような乳首ではなく、健康的なかわいい系乳首です。状況として女の子は”イヤイヤ”状態ですが、後半は快感に負けます。時折片側が舐め吸いを中断し、ダブル乳首責め状態が解除される場面があり個人的に残念になりますが、十二分に抜きどころはあります。最後には両乳首からくる快感でイッてしまいます。総評5プレイ目は言うまでもなく素晴らしいです。”くすぐり”があったからこそ、その後の乳首責めが活きたプレイでした。6プレイ目のダブル乳首責めも貴重かと。これはダブル乳首責めのあるほとんどのAVが、立位や座位で行われており、また感じてる様子が無いため全くチンピクしないのです。その点本作品は貴重だと感じます。


  • 満足いくところなし

    4~6に多少そそられる感じしたけど4は途中から展開がおかしくなり5は美人がブスを責めるほうが好きなので役どころが逆だし6は責めの2人がオバサン。

  • 作品画像

目次