駐車場で逆レ●プされたボク 痴女に乳首を悪戯されたあげく、潮まで吹かされちゃった…

作品詳細

タイトル
駐車場で逆レ●プされたボク 痴女に乳首を悪戯されたあげく、潮まで吹かされちゃった…
再生時間
35分
ジャンル
M男, 男の潮吹き, お姉さん, 巨乳, 痴女, 手コキ, ハイビジョン, バック

屋内駐車場内の自販機でジュースを買っていると、見知らぬ女性がいきなり抱きついてきたんです。突然のことで固まっていると、服の上からボクの乳首を巧みにクリックしてきて、あまりの上手さに抵抗できなくなってしまいました。ついには乳首舐めやフェラチオで完全勃起にされると、立ちバックでドッキングすることに。通行人の目も気になるので、ここはお互い声ガマンしながらパコパコ。強烈な腰使いにすっかり金玉袋が満タンになってイキそうになったことを伝えると、彼女が「イクとこ見せて…」とゴムを外して手コキを開始。シコシコシコ…激しくペニスをシゴかれて勢いよくザーメンを発射するボク。出すモノを出してこれで終わりかと思いきや、なんと彼女はイッたばかりの敏感チ●ポをシゴき続けるんです。「もう出た、無理です」とボクは抵抗しますが彼女はシゴき続け、ついには男潮を吹かされてしまい地面に倒れ込んでしまいました。トホホ…。

作品画像

目次