僕が助けた完全調教済み性奴●ペットな女の子をまともな感情の女の子にするまでの同棲記録 竹田ゆめ

作品詳細

タイトル
僕が助けた完全調教済み性奴●ペットな女の子をまともな感情の女の子にするまでの同棲記録 竹田ゆめ
再生時間
125分
ジャンル
キス・接吻, 単体作品, 中出し, ハイビジョン, 恋愛
女優
竹田ゆめ

【異色の監督コラボ作品!】性奴●として扱われ捨てられたゆめは見ず知らずの心優しい男に拾われる。いきなりキスやチ●ポを求め出したり/食事やトイレなど人としての生活すらも満足に行うことができなかったゆめだが2人で過ごす日々の中で少しずつ変わっていく。調教済みの女の子を正常な感性に戻そうとする新しいAV。

作品レビュー


  • やっぱり好きです。

    清純なスレンダー微乳美少女なゆめちゃんが積極的にプレイしててお買い得です。


  • ファンならいいのかな?

    物故割れている娘を更生してラブラブな関係によくあるものと逆に進行していくしかし飯を作ってもらって戸惑う娘ってどういう風に生きてきたんだよwエロ差が薄くなるけど最後に盛り上がって中出しファン向けかな?


  • 真逆

    竹田ゆめ、この玩具は責め壊してこそ魅力を発揮する。この設定では真逆でだんだん興奮が冷めていく。清廉な小柄美少女のその美しく汚れのない脚体を徹底的な加虐によって心身ともに壊していくのを体感したいのだ。初っ端から限界超えの張り型を何本もぶっこん小柄な彼女のちっちゃいアソコを腫れ上がらせるほど痛めつけてほしい。その上で屈強で想像を絶する様な体格差の巨根男優が寄ってたかって腫れ上がった股間に情け容赦なく底破りの強烈ピストンを繰り返し、痛がりもがく彼女の姿を楽しむのだ。まさにここからはこの素晴らしくあまりに可憐な天使の壊し方を想像したい。なんといってもこの娘は本当に華奢で特に後ろ姿の線の細さはあまりに美しく、儚く、か弱く、力を込めれば誰でも壊せそうな感じだ。それを巨大な凶器を持つガタイ黒人たちが本気で潰し、痛めつけ、壊れ玩具にしてほしい。あの痛がる抜群の表情を楽しみながら彼女の美しくもミスマッチな呻き声で目がグルンとなる瞬間のために寝バックで体重をかけて伸し掛かる。ちっちゃい体が伸し掛かる巨体黒人によって完全に埋まってしまう。残虐な黒人たちはトドメを刺そうと宙に浮くまで飛び上がり全体重以上の力で子宮に叩き込む。背中を丸めて痛がり最後は真っ赤に染まるシーツに白目剥きでだらしなくがに股でうつ伏せにピクピク転がる彼女の姿が見たい。股間から大量の白濁血混じりザーメンが曲がれ出て股間がはっきりと破壊されて膨れ上がり痛々しい脚体はあらぬ方向を向いてしまっている。本当に美しい光景に違いない。朦朧とした意識のもとで美しい顔からは激しく際どいまでに壊されたアソコと脚体に満足げな笑みが漏れ「もっと壊して」と懇願する。黒人たちは更に人数を増やし、それぞれが思うままに彼女の期待に答える。傷んでいる股間にアヌス用ロング張り型を突っ込んで流れ出るザーメンを入れ込んで力任せにへそ超えで叩き込む。気絶しかかった彼女の意識は激痛で一気に戻る。ありえないほど深く入れ込まれた超極太張り型を咥えながら転げ回る彼女。


  • 考えさせられる

    竹田ゆめは猛烈に可愛いが、無駄なシーンが多いのと、肝心なラストがファンタジーな中出しでがっくりです。

  • 作品画像

目次