【VR】【Fitch肉感VR】椎名のあVR解禁!見た目は子供っぽいのにHな事に興味津々でムッチムチした敏感BODYの彼女の妹がまるで小悪魔のように 僕を誘惑してくるもんだから…初めて会ったにも関わらず彼女が居る部屋の中でうっかり寝取られてしまいました。

作品詳細

タイトル
【VR】【Fitch肉感VR】椎名のあVR解禁!見た目は子供っぽいのにHな事に興味津々でムッチムチした敏感BODYの彼女の妹がまるで小悪魔のように 僕を誘惑してくるもんだから…初めて会ったにも関わらず彼女が居る部屋の中でうっかり寝取られてしまいました。
再生時間
73分
ジャンル
主観, 独占配信, 中出し, 寝取り・寝取られ・NTR, ハイクオリティVR, 美少女, VR専用, ぽっちゃり
女優
椎名のあ, 雪乃凛央

ムッチムチ美少女の椎名のあちゃんがVR解禁!僕と付き合っている彼女の妹からめちゃくちゃエロく可愛く小悪魔誘惑されまくる!ある日彼女の家でくつろいでいると、色白ムッチリの可愛い女の子が部屋に入ってくる。僕の彼女の妹というのあちゃんは、スレンダーな姉に対してとても柔らく豊満なおっぱいとお尻をしていてどうしても目が釘付けに…。しかも初対面なのにエッチな話を振って来るもんだから思わず勃起してしまい…。

作品レビュー


  • 薄いピンク色のパフィーニップル!

    肉感VRという名前の通り、本当にムチムチの体の椎名のあ。まるでロケットのようなおっぱいに薄いピンク色のパフィーニップルがイヤらしい!ただ、いきなり初対面の姉の彼氏にセックスせがむところが意味不明で頭が足りない感じに見えるのがチョット残念。それにしてもお姉さん、トイレが長くない?


  • 全体的に良かったです。

    全体的に良かったです。俳優のパフォーマンス、品質、ストーリー展開は大丈夫でした。あっという間にピークに到達できる作品です。


  • まめたん

    小柄でぽっちゃい、カワイイのあちゃん。裸の色も素晴らしい。声が出せないシュチュエーションていいな。ミニスカからのパンチラって最高だよね。


  • むっちむち

    むち可愛いですね。おっぱい、ぽっちゃり感、肌の白さ綺麗さ、どれも高評価。欲を言えばパイパンにしてほしい。でも剛毛ではないので大丈夫でした。自分は女優さんが剛毛だと萎えてしまいます。椎名のあさんはパイパンであるべきだ!ごちそうさまでした


  • のあさんの極薄色素のぷっくり乳輪が綺麗な画質で楽しめます。

    椎名のあさんは倉科カナを幼く、ぽっちゃりさせた感じ。この作品では姉の彼氏をおっぱいで誘惑する無邪気な妹役を自然に演じています。冒頭、のあさんがノーブラキャミ姿で登場、こちらを姉の彼氏だと認識するやいなや「おっぱい見てよ、お姉ちゃんよりも大きいでしょ。」と谷間アピール、さらに「触ってみてよ、柔らかいでしょ。」とわずか開始3分で虜にさせてしまいます。こちらが何もしていないのに乳首出し、さらにパンツも脱いでオナニーまで見せつけてきます。自慢のおっぱいは大きさは勿論、乳房の白さ、そして乳輪の色も極薄色素な事に驚きです。お姉ちゃん(perfumeあーちゃん似)が登場し、「私の彼氏だから~」主人公といちゃつきだしても、お姉ちゃんの目を盗んで胸の谷間やパンツをこっそり見せてくるのあさんが愛らしいです。その後も料理の後片付けで後ろの台所にいるお姉ちゃんに隠れて主人公にHなちょっかいを出し、お姉ちゃんが画面手前に戻るとごまかす様はベタなコントですけど、それもやがておざなりになりお姉ちゃんがトイレに行ってからは激しいHになりますが、とうとう最後までお姉ちゃんは戻ってきませんでした。ここは何かオチがほしかったです。ずっと部屋の1シーンなので変化に乏しかったのと、せっかくお姉ちゃんとの仲が良さげなので2人同時でのからみ、せめてお姉ちゃん単体でも何か絡み的なことがあれば、それを奪うという、のあさんのジェラシー的な感情がよりわかりやすく伝わってきたのではないかと思います。


  • 倉田アンナでも椎名のあでもいいものはいい!

    椎名のあちゃんはVR3作品目です。マッサージ嬢、JKときて、今作は妹ですね!実際はVR初作品になるらしいので、私が見た過去VRの方が新しい事になるんですね。実は、過去VR2作品ですっかりハマった私は彼女のDVD作品も探したのですが、ここでなかなかの衝撃がありました。彼女は少し前までは「倉田アンナ」という名前でデビューしていたんですね。4,5作品出してからの「椎名のあ」改名だったのです。DVDだと結構お腹の肉のたるみだとかふくよか過ぎる感じがするのです。特に倉田アンナ時代のオカッパストレートヘアーの時は強調されてる様な…………しかし、お顔は倉田アンナ時代も可愛いです。肌も若々しいピンク色です。VRとちょっと違った魅力が有ります。見て損は無いはずです!さて、今作品の椎名のあちゃんは倉田アンナ時代のオカッパストレートヘアーなので若干の不安もありましたが、やっぱ椎名のあちゃんでした。超絶可愛いです!過去2作品の彼女は大人し目だったのですが、今作妹役では可愛いいたずらっ娘です!じゃじゃ馬かと思われたのですが、感じさせると凄い敏感でこちらが主導権を簡単に握れる印象を持たせる演技は凄い良かったです!彼女は瞳で演技出来る素晴らしいAV女優さんなのですね!フェラ、対面座位、騎乗位、バック、正常位と抜け目無いのですが、初めて全体位見入ってしまいました。特に私は騎乗位とバックを早送りする癖があるのですが、今作品において早送りはしなかったです。挿入中も彼女は瞳で演技しています。私はメロメロでした。今回も覆い被さり正常位は無かったのですが、彼女には不要かも?普通の正常位が素晴らしい出来だからですが、対面座位が可愛いから覆い被さり正常位も可愛いはずだと思っていますが、無くても全く問題ありません。もし注文を付けていいなら、トイレに行ったお姉さん(付き合ってる彼女)の居ない空きにSEXをいたしてしまうにしては、トイレに行っている時間が長過ぎです。SEX一通り終わってしまっています。お姉さんが帰って来てSEXが一旦中断して、お姉さんが夜寝た後続きをしようとするシチュエーションが欲しかったかなぁ?まぁいいや?


  • ある意味パケ詐欺w

    パッケージよりもVRで観る椎名のあさんの方が可愛いように思います!ムッチムチの肉感がたまらないのあさんのボディを堪能出来ます!彼女に隠れての背徳感で興奮するのもありますが、のあさんが積極的にエッチな事をしてくれるのですがそれが堪らなく可愛い?ぷっくり乳首が好きなのでのあさんの乳首が素晴らしくずっと観てしまう!ムッチリ好き&ムッチリ大丈夫な方にオススメな作品です?

  • 作品画像

目次