【VR】顔面直浴び特化!!女汁まみれVR 真夏のドS女子生徒編!教室でスク水J●に潮、唾、尿を顔面に直接浴びせられ、ビショビショになっているのにビンビンに勃起しているボクの変態チ●ポを罵倒されながら責められ、何度も射精させられる!

作品詳細

タイトル
【VR】顔面直浴び特化!!女汁まみれVR 真夏のドS女子生徒編!教室でスク水J●に潮、唾、尿を顔面に直接浴びせられ、ビショビショになっているのにビンビンに勃起しているボクの変態チ●ポを罵倒されながら責められ、何度も射精させられる!
再生時間
98分
ジャンル
M男, 潮吹き, 女子校生, ハイクオリティVR, ハーレム, VR専用, 放尿・お漏らし
女優
花音うらら, 佐野なつ, もなみ鈴, 百瀬あすか

※これは明日を頑張りたいM男へ向けた女汁エール

人は身体の穴という穴から垂れ流す
これは生物としての性である。

つまり…
生きているということ…
とは生命そのものである。

生命
生命

……

……

……尿

……女汁

【女の汁をダイレクトぶっかけされた件】
【シリーズ最大級のドS女子】

僕はある私立女子校の教師だ。

…匂う。
…匂うぞ。

僕は生まれたときから女子校の先生になりたかった。
もはや、産まれる前から女子校の先生志望。
青春の全てを将来へ捧げ、勉強一筋で生きてきた。

気づけば僕は勉強しか知らない。
ふいに孤独を感じる。
でも、大丈夫。

だって、女子校の先生になったのだから。

…くんくん。
…匂う。
…匂うぞ。

女子の匂い
女子の匂い
女子の匂い
女子生徒の足の匂い
女子生徒の手の匂い
女子生徒の身体の匂い
女子生徒のパンツの匂い
女子生徒の口の匂い

そして…

女性器の匂い
女子の女性器の匂い
女子生徒の女性器の匂い
女子生徒の蒸れた女性器の匂い

分泌物の匂い
分泌物の匂い
分泌物の匂い

あぁ…
包まれたい。

分泌物に包まれたい…
女子生徒の分泌物に包まれたい…
女子生徒の生命そのものに…
包まれたい。

溺れたい

…気づけば、僕は盗撮していた。

放課後の校舎。
水遊びをする女子生徒4人
それも、超可愛い女子生徒4人

甘い
包まれたい
溺れたい
女子生徒の生命そのものに…

…包まれたい。
…包まれたい。
…包まれたい。

「あ!先生が私たちのこと盗撮してる!」

…やばい。
…バレた。
…もう終わりだ。
…お母さんに怒られる。

「先生!水遊びつきあってよ!」
「だって今日プールの授業なかったでしょ!」
「プールごっこ!プールごっこ!」
「あ、そうだ!まずはビショビショになって!」

気づけば…
僕は女子生徒の豚になっていた。

「おいキモ教師、なに盗撮してんだよw」
「生徒のパンツみて興奮してんの?w」
「ほかの先生に言っちゃおかなぁ~w」
「おい、口開けろよ変態」

…口開けろよ変態

女子生徒の口内で精製された
女子生徒の唾液が
女子生徒の唇を通って

プッ!
プッ!
ブゥーっ!

まさに、唾液総攻撃!
さらに追撃水鉄砲!

「キモ教師、おしっこ飲むか?」

女子生徒の膀胱で精製された
女子生徒のおしっこが
女子生徒の尿道を通って

僕の顔面はもう、
女子生徒の汁まみれ

僕の胃袋はもう、
女子生徒の汁まみれ

胃袋、キャパオーバー寸前。

女子生徒唾の匂い
女子生徒潮の匂い
女子生徒尿の匂い

…僕のチンコは、
ULTRAフル勃起した。

射精したい…
射精したい…
射精したい…

「先生のちんこ、フル勃起してるねw」

…結果的に。
女子生徒4人のマンコの中で、
僕は4回射精した。

女子生徒唾の匂い
女子生徒潮の匂い
女子生徒尿の匂い

女子生徒女汁の匂い

【後日談】

全裸で横たわる僕を横目に、
女子生徒達は笑顔で帰っていった。
「キモ教師、またプールごっこ付き合ってねw」

オフホワイトの天井。
蛍光灯のまわりには蛾が飛び交っている。

ふいに僕は、
自分のデスクに仕舞っていた替えの服を思い出し、
全裸のまま誰もいない校舎を歩いた。

女汁まみれの全裸の僕は、
廊下に漂う夏の香りに
懐かしさを抱く。

…今年は夏祭りあるかな?

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • なかなかです

    スク水特化なので、好きな人にはたまらないかも。 でも、最後まで脱がないで欲しかったです。 唾も吐き掛けだけでなく、垂らしてほしかった。


  • セールで購入

    セール期間中に購入しました。まあまあコスパ良かったと思います。皆さんビジュアルの評価がいまいちで、確かにパッケージよりは劣るか?まあ多人数のものなので仕方ないと思います。改善点としてはもう少しポイントごとの見せ方をゆっくりするなどの工夫が欲しかったです。


  • うららちゃんがかわいい

    花音うららさんがかわいいいじめられっ子役も上手いし今作のような役も上手くていいですね他の女優さん達は初見で個人的にはあまりタイプではなかったので残念でしたが、女優さん達が好きでM男の方には良い作品だと思いますまた、このような作品は画面が唾等で見辛くなるという残念な点もありますが、顔中汚されるという点では必要な部分でもあるかと思いますなので画面が汚れている部分もありつつ、顔舐めや水で顔を洗われるなどの後は画面を綺麗にする事で見辛い時間を減らすなどすれば良いのかと思います


  • 最高でした

    顔にかけられる感覚がVRならではでとても楽しめました。女優さんも全員きれいで素晴らしい。このシリーズがツボに刺さりまくってやばいので是非続編をお願いしたいです。


  • うるさい

    暴言多すぎてうるさいそれに1と2が良くて購入したけど違いがありすぎて金返せって感じ


  • ハズレ 過去作超えられず

    良く言えばリアル、感じたのは間延びして退屈。¶リーダー格がプレイを引っ張って、その他はそれについていく感じ。あとなんというかこちら側に語りかけてくる隠語責めじゃなくて内輪で盛り上がってるのを見てる系です。「こんなんで勃起するとかマジ変態だわ」「それなー」“キャッキャキャ”と盛り上がってらっしゃるのを見てるという感じ。ダラダラ見せられてどこで抜くの?系。私の感想でした。


  • やっぱり唾責めしか勝たん

    ひたすらに唾責めを浴びたい。ちょくちょく吐きかけてはいたけど5分ノンストップをVRで実現出来たら間違い無く買うと思う。制服は脱がないで欲しい。唾責めに特化したVRよ。もっと世間に出てくれ!あ、でも脚責めしてくれてるのもいいよね。期待も込めて星4


  • スク水好きの感想

    勿論この作品が汁をぶっかけられるコンセプトだと理解してますがスク水好きの私は思わず購入しました。あくまで私の好みですが、コスプレ仕様の薄っぺらいスク水やTバックなスク水は邪道だとおもってます。その観点からこの作品のスク水は期待に応えてくれてます。テンションあがりました。ただ残念なのは他レビューにもありましたがアクリル板が濡れたままで視界がよろしくない中でスク水鑑賞を余儀なくされる所でした。あともう少しスク水着たままでの69や素股等味わえると更に良かったと思います。前置きにも書きましたが汁浴びコンセプトなので作品としては間違ってません。そしてお願いです。スク水に特化したVR作品はまだ見かけてません。コスプレ程度薄いスク水ではなく正規のスク水である事。女優様や撮影的に難しいのかもしれませんが着たまま挿入する事。着たままもっと素股や69や光沢のあるスク水鑑賞が出来る事が出来る作品が生まれる事を願っております。


  • 最高です

    ちんぽを硬くして待ってましたこのシリーズ回を重ねるごとにアングルが洗練されていっていますなかなかションベンぶっかけてくれるVRAVが少ない中シリーズを続けてくれることに感謝しかし与えられるとワガママになるのがちんぽというものハッキリ言って女優さんの質はシリーズの中でも一番低いですその上で罵倒多めの今回は罵倒で萎えてションベンぶっかけで勃ってと忙しかったです


  • 期待通りかな

    いい意味でも悪い意味でも期待通りかな。標榜している内容はキチンとあり、これでもかというくらい女汁を味わえます。ただ+で何かあるかといえば何もなかったかな。書かれている内容が裏切られることはないと思うのでそれは安心してよい。女優も○。


  • 1作目2作目の方が

    クエスト2でhq視聴。良かった点は画質の向上、おしっこの量や質。個人的に好みに合わなかったのが、全体通してほぼ罵倒で甘さが少なすぎる。そのため緩急が無く流石に飽きてくるのと、唾を飲ませる描写が無く吐きかける一辺倒なこと。あと水の多用。正直吐きかける行為に何も感じないので評価は低め。吐きかけると唾は一瞬しか見えないが、垂らせば数秒楽しめる。唾フェチ的にはエロいのは後者だと思うのだが、今作は残念ながら吐きかけ一辺倒であった。水は画面掃除の意味も含めて吐きかけて良いが唾は垂らして欲しい。これが垂らしメインだったら星5に近かった。今度は甘サド系で垂らし飲ませメインの作品を見てみたい。3作連続女子高生だったので、今度はOLや女教師など大人な女優でしっとり見てみたい。森沢かなや篠田ゆうあたり来ないかなぁ浜崎真緒はわちゃわちゃするので遠慮願いたい


  • 惜しい

    画質◎アングル◎女優△プレイ△顔の手前/胸辺りへの液体が多いようでした。また、水をかけるのはいいのですが、もっと垂らす感じが欲しかったです。


  • キャストが微妙

    2は良かったが今回はキャストが微妙すぎました。もう少し良いメンツを揃えてほしいですね。


  • ワイパーが欲しい

    汁要員としてだけでなく女子●生役としても、期待しかない納得なキャスティングだけでなく、シリーズ過去作と同様「女汁まみれハーレム」体験が出来た事は大変嬉しいのだが、その浴びせられた液体による水滴や舌で舐められた跡によって自分の視界(レンズ)が汚れても掃除されず、視界に問題が出ていようとも基本放置のまま展開していき、最高な女優達によるプレイ内容や液体噴射の瞬間や羞恥や恥辱を感じる姿をクリアに観たいといくら思っても叶わないし、どう足掻いても画面の向こう側の自分では拭けず、という現実と仮想とのギャップ(違和感)が発生し没入感が阻害される、と言う問題点は(製作者的には問題点と思っていないのだろうが)そのままな上に、本作では主人公が教師になったおかげか舞台が教室になっているが、その為に舞台が主人公の部屋(自宅)だったシリーズ過去作よりも(他の生徒や教師に察知される危険性や教室を目的外無断使用してる事や後片付け等々)ファンタジー度が高い(途中でのスク水へのコスチュームチェンジも含め)と言うか、作品世界のリアリティラインを低下させた事が、更なる没入感の阻害要素になるマイナス効果になっていたのも問題点に感じてしまったが、本作を含めた「女子●生」「汁まみれ」「ハーレム」と言ったシリーズ方向性は非常に素晴らしいと評価するし、これからも続けてもらいたいのだが、それとは別に本作の様な「唾」や「罵倒」を中心としたM要素よりも、「ハメ潮」「イキ潮」や「嬉ション」等の快楽やハーレム要素によりフォーカスされた「汁」特化VR作品の登場を切に願う。


  • 女汁好き集まれー!!!

    「環境」Quest2「画質」問題なし「サイズ」問題なし■女汁最高です!!とにかくずっと色々な女汁をかけられまくりです!!しかも罵倒されながらですよ!M男さんはもちろんですが、そうでない人もきっと新たな扉が開くと思いますよ。かわいい4人のスク水女子が待っていますので、是非見て下さい!あと、商品コメントも秀逸なので読んで下さいね。作品に対する熱を感じます!!


  • 剛毛ま◯こから直浴びは恍惚!

    いやいや、めちゃめちゃヤバいですよ!1名のみパイパンであとは剛毛系。剛毛ま◯こから出るおしっこを顔面ダイレクトに受けて頭真っ白!ヤバいです・・恍惚過ぎます!おしっこ直浴び系の作品はいつかありましたが、剛毛率多め?wはあまり見たことない!それだけでも希少で見る価値あります。特に剛毛女優筆頭の百瀬あすかちゃんは凄い迫力!画質もいいので、あすかちゃんの密林を眼前に見上げるとお毛毛の一本一本までくっきり。そこから溢れ出るおしっこ直撃はアホになりましたよ!約1名なかなか出ない子もいましたが、何かそれも可愛らしかったです。唾もペッペッとぶっかけられる場面も多く、理想に近い構成でぞくぞくしました!女優陣は特別綺麗とか、めちゃくちゃ可愛いという感じはなかったし、スタイルもそこまでいいという訳ではない。しかし、それが逆にリアルに感じて普通の女子◯生達に虐められてる感じが興奮しましたね!剛毛推進派wwとしては、欲を言えばどうせなら全員剛毛系女優にしてもらいたかったかな!?あとは少しうるさすぎ?まあ、女子◯生設定のハーレム作品は、得てしてうるさい感じが多いし仕方ないですかね。でも楽しめました!暫くヘビロテ出来そうです。とにかく、剛毛・おしっこ・唾好きM男にはかなりおすすめ。星5です!


  • スク水最高!

    制服の下にスク水を着用してる拘った衣装です。4人それぞれ、スク水をずらしてオシッコをかけてくれるので、至福の時間です!最初は制服の下のスク水を見せびらかせて挑発してくれます。たまらないコーナーですが、もっと目の前でガニ股やバックでスク水を擦りつけるようにして欲しかった!肝心のスク水ですが、もなみ鈴さんがとっとと脱いでしまいます。次に花音うららさんが脱ぎ、佐野なつさんが脱いでしまいますが、百瀬あすかさんが頑張って着用してますが、やはり最後には脱いでしまいます。もっとネチッこく最後のパートまで脱いで欲しく無かった(コスプレ特化してたので)唾ぶっかけ、水を口に含んでからのぶっかけなどありますが、案外あっさりと。唾なんかは糸吐くような感じが欲しい。唾飲は少なかったですが、何といってもスク水女子高生のオシッコをぶっかけられる最高な作品でした!!今度はブルマやテニスのヒラヒラアンスコ着もお願いしたいです。寝てる上からガニ股でコスプレは捲らないでそのままお漏らしして顔に垂らして欲しいです(ネチッこい唾も)お願いします。

  • 作品画像

目次