【吉川あいみ】ウルフ田中・沢井亮・戸川夏也・イタリアン高橋・澤地真人 – マグナムFUCK! 吉川あいみ

本編はこちらから

マグナムFUCK! 吉川あいみ

女優名: 吉川あいみ

吉川あいみさんいいですね!

フェラ、乳首責めに長けた舐めテク、今後この子にハマりそうです。

ボディは少しおっぱいが大きすぎるかな、と思いましたが武器としてパイズリ&フェラが良いです。

清楚過ぎずギャルでもない、普通の女の子が変態になった感じがいいと思います。

見応え充分 モザイク処理良し!

しっかりデカチン男優を揃えています。

また、モザイク処理が丁寧なので、抜き差しがバッチリ拝めます。

絡みは終始、全裸なのが嬉しい。

おっきいバストがしっかり見れます。

ヌケます。

巨根にやられまくってます

巨胸でかわいらしい女優さんが巨根男優にやられまくってますもっと激しくして欲しかったですが、十分いやらしいです

マユ毛ボーン

ハードFuck作品なので毎度楽しみにしていますが、今回は女優がマユ毛ボーンなので気になって抜けませんでした。

美巨乳がいいのはもちろん、演技も良かったです。

吉川あいみちゃんの表情と美巨乳を目当てに購入していますが、今回の作品はとてもマッチしていて良かったです。

演技とはいえ、太くてキツそうな表情のあいみちゃんが可愛いくて、そこに美巨乳を揺らしてくれるので最高のシチュエーションです。

また、顔射もあったのがGOOD。

何回でもオカズに出来る内容でした。

吉川あいみちゃんは、昔の作品の方がしっかり抜けますね。

現在のは、コラボや趣味が合わないので買わないです…。

ウルフ田中・沢井亮・戸川夏也・イタリアン高橋・澤地真人

本番は3回。

前半にウルフ田中と沢井亮とそれぞれピンで絡んで顔射。

巨根フェラ抜きや極太ディルドオナニーを挟んで、後半は戸川夏也・イタリアン高橋・澤地真人と4P。

イタリアン高橋は尻射、澤地真人は胸射、最後の戸川夏也だけ顔射で終了。

特にウルフと沢井亮は業界でもトップクラスの巨根なので、その二人と連続して絡むのはご立派。

後半はベテラン男優ばかりなので、数でカバーでしょうかね?
本編はこちらから