【VR】HQ 劇的超高画質 神乳誘惑お料理教室 パイズリ&フェラ&中出しで3発射「濃厚精子いただきます~!」 吉根ゆりあ

作品詳細

タイトル
【VR】HQ 劇的超高画質 神乳誘惑お料理教室 パイズリ&フェラ&中出しで3発射「濃厚精子いただきます~!」 吉根ゆりあ
再生時間
80分
ジャンル
女子校生, 単体作品, 独占配信, 中出し, ハイクオリティVR, 美少女, FANZA配信限定, VR専用
女優
吉根ゆりあ

【VR】HQ 劇的超高画質 夫婦・カップルで参加OK!の有名料理研究家クッキングスクールに3日間泊まり込みで彼女とセットで講習を受ける事になった。正直な話彼女の手料理がメシマズって訳じゃないけど疲れて帰ってきてこれはちょっと…って思うも料理指導なんて出来ないし…って事が多々あったので一緒に受講することにした。が…、初日になんかムラついた俺はその夜、彼女にセックスを求めるも拒否、次の日それが先生にバレて彼女が買い物にいった隙にチ●ポしゃぶられ彼女が寝た夜にはセックスまで誘われるという超エッチな展開へ…。あれ?俺先生に寝取られちゃってる!?

※この商品はFANZA配信限定です。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • なかなかいいですよ

    画質はそれほどよくはないかな。でもこの女優さんには独特のエロスを感じました!名前は何ていうのでしょうか?知ってる人がいたら教えてほしいです!パイズリが良かったですね。こちらに目線を向けながらしてくれるので興奮しました!サンプル動画を見て気になった方は視聴をおすすめします!


  • 女優さんの名前

    吉根ゆりあさんですね!巨乳でいいですよね。この女優さん好きです。

  • 作品画像

目次