【動画配信限定特典映像付】「おしっこ飲んでみたいんです…」ウブな部活女子校生が手違いで??人生初飲尿。精子もおしっこも全部飲んでイきまくっちゃったビデオ! 佐野なつ

作品詳細

タイトル
【動画配信限定特典映像付】「おしっこ飲んでみたいんです…」ウブな部活女子校生が手違いで??人生初飲尿。精子もおしっこも全部飲んでイきまくっちゃったビデオ! 佐野なつ
再生時間
192分
ジャンル
飲尿, ごっくん, 潮吹き, 女子校生, 単体作品, ハイビジョン, レズビアン
女優
佐野なつ

あの部活女子校生なっちゃんから連絡をもらって再会しました。なっちゃんは恥ずかしがり屋なのに全身性感帯で潮吹きまくりな女の子なのです。本人の希望どおり男子校生がなっちゃんの口にいきなりおしっこ噴射!戸惑うなっちゃん!?だって、おしっこ飲みたいってメールくれたじゃん!「(男性じゃなくて)女の子のおしっこが飲みたくて…」なっちゃんにおしっこ飲ませるぞって鼻息荒い男子校生のおしっこの量がえぐすぎてなっちゃん初めて撮影中にストップ要請!なっちゃん、いい子だから途中で言い出せなかったみたいです。その後はいちゃいちゃレズの大量おしっこ飲尿あり、おじさんに口の中におしっこ出されながらイラマチオあり!口の中が精子とおしっこで大変なことに!手違い(ガチ)もありましたが、なっちゃんが最終的におしっこと精子をおいしそうに飲んでくれるほど変態に育ってくれて嬉しいです!※もちろん今回も汁無双です(嬉)

作品レビュー


  • 普通の女子高生が飲尿!

    精子が好きだから、おしっこも飲みたいなんて、将来有望な女の子ですね!男性のオシッコは飲みにくそうですが、女の子同士のオシッコは本当に美味しそうに飲みます。男性のオシッコをもっと飲んでほしかったです。


  • ガチ小便!ガチ飲尿!健康的美少女が男女の小便ガブ飲み!

    飲尿モノを買う人が一番気にするのは「小便が本物かどうか」だと思います。この作品は男優がおしっこを出す時にチンコに手を触れていないので、管を隠し持って偽小便を出したりなんてしていない「ガチ小便」であると断言します!小便を直接口にジョボジョボと出されて一気に飲尿。小便を出されながらイラマされるような鬼畜プレイもあり、小便が気管に入ってゴホッと咽てしまうシーンもあるので大興奮です!そして小便だけでなく、ザーメンもお口に出されてゴックン。健康的美少女がザーメンも小便も飲み込んじゃう肉便器を全うしてくれました。この作品はなつちゃんから飲尿モノに出たいと直談判して生まれたそうですが(たしかに以前になつちゃんが「飲尿したい」的なツイートをしてた気がする)、実際は「飲尿は女の子のオシッコを飲みたかった」とのこと。なので男の小便だけでなく皆月ひかるちゃんとのレズ飲尿プレイもありますので、そちらも楽しんで下さい!


  • 水の精の物語

    今はもはや大女優となった佐野なっちゃんはいつものいでたちで登場。さて、本作のテーマである飲尿なんですが・・・昔は確か健康法として一応あったし(効果のほどは定かではありませんが)最近はあのヒカキン氏も動画の中でやっていたのでおそらく大丈夫でしょう?(適当)


  • 相変わらず可愛いです

    気になったのは、全編通して上着着用で、肩or背中になんかトラブルあったのかなーと心配になりました

  • 作品画像

目次