ヨガ教室軟体ねとられ爆乳主婦 ウチのカミサンすんごい格好でねとられていました 三喜本のぞみ

作品詳細

タイトル
ヨガ教室軟体ねとられ爆乳主婦 ウチのカミサンすんごい格好でねとられていました 三喜本のぞみ
再生時間
120分
ジャンル
巨乳, 熟女, 単体作品, 独占配信, ドラマ, 寝取り・寝取られ・NTR, ハイビジョン, 人妻・主婦
女優
三喜本のぞみ

最近何だか肩が痛いのと言っていた妻が、マンション上階の横山と言う青年の紹介で、週に一度のヨガレッスンを受ける事になりました。おかげで体調が良くなってきたわと、何だかんだで楽しそうにやっている妻を見て笑っていた僕でしたが、ある日、新しく購入したレッスン用のレオタードとやらを試着しつつ、「明日レッスンだから…」と手鏡を片手にせっせとハミ毛の処理をしていた妻の姿を見て、何となく不安な気持ちになりました。

作品レビュー


  • うむうむ

    巨乳で柔らかい肉体でいいのてすが、ヨガの先生がのぞみさんを言葉でいやらしくさせていくようにして欲しかった。のぞみさんは最後まで堕とされていく感じを持続して欲しかった。ご主人は人知れず覗き見して勃起した肉棒をマスかいていて、のぞみさんにヨガの回数を増やしたらと提案するとか、もっとスケベなレオタ~ドを買って来て、着替えさせるとか、更なる寝とられへと発展させて欲しいです。


  • もっと心まで堕ちる展開が希望

    ダイナマイトボディ妻の三喜本のぞみが、上階に住むヨガインストラクターに寝取られるという展開で、ストーリーは他寝取られシリーズを踏襲しています。ダイナマイトボディを生かした服装やカメラワーク等を取り入れてそれなりに良かったのですが、ストーリー的には目新しさもなく、背徳感もあまりないように感じられます。個人的には随所にベロキスを多用し、ラストは夫にベロキスを見せつけるのがいいかと思います。

  • 作品画像

目次