悪戯マンション 089

作品詳細

タイトル
悪戯マンション 089
再生時間
70分
ジャンル
イタズラ, 巨乳, 女子大生, 盗撮・のぞき

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性の住む部屋に侵入する為に…。推定21歳、就活生風。帰宅後、リクルートスーツを試着する真面目そうな女子大生。鏡でチェックしていると後輩が訪問。しかし明日に面接を控えていると知るとそそくさと退出。一息つくと●物入りの飲料を口にして昏●。ブラウスからはちきれんばかりの巨乳を覗かせた女子大生は侵入した男によって寝たまま犯●れる。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

作品レビュー


  • 実際やったら準強●罪(準強●性交等罪)に当たる行為を淡々と静かに

    趣旨を間違えないで買えば、良作。しかし「普通のAV」と思って買うと失敗するので注意。まずカメラが「女子大生のマンションに忍び込んでいる男が、ベッドの下から撮っている映像→ベッドの下からはい出して来てハメ撮り」+「棚(?)の上からの定点カメラ」で、アングルは限られている。照明も部屋の明かりだけのようで、わざと暗くして暗闇風に撮っているAVほどではないが、それでも鮮明には映っておらず、画質はそれほど良く無い。また、「睡眠薬を飲んで意識を失った女子大生」という設定なので、完全に女優は無抵抗・無反応。当然目も開かない。女子大生が気持ち良くなる事もなければ、逆に嫌がる事も無い。女優は丸いお尻と巨乳(カップ数は不明)の、良い身体をしている。リクスーも良く似合っていて可愛い。ただ、現時点では素人系総合wikiを見ても、女優が誰なのか分からないのは残念。男優は殆ど喋らない。キモい独り言をつぶやくとか、そういう事もほぼ無い。淡々と女子大生を●す。あと、「目覚めてからもバレないように」という動機がある設定があるのか、コンドームを着けている。女子大生は最後までリクスーを脱がされない。それどころかブラもずらすだけにとどまる。パンツはさすがに脱がされるが。最後まで全裸にはならないので、全裸に期待する人は注意。以下ネタバレあらすじ女子大生のマンションに既に忍び込んでベッドの下に潜んでいる(準)強●魔→女子大生が帰宅する→リクルートスーツを試着する→後輩が来訪し、玄関先で話す→後輩が帰ると、女子大生は睡眠薬入りの飲料を飲んで寝てしまう→(準)強●魔、這い出して来て女子大生をハメ撮り→ゴム射→(準)強●魔、バレないように女子大生にパンツを穿かせて服を整えて去る「完全無反応な女の子を(準)強●」というシチュエーションがいい人、リクルートスーツ姿の女子大生が好きな人、画質の悪さを「リアル」と感じて気にしない人、男優のお喋りは要らない・嫌いな人、であれば、満点の作品だろう。逆にそれらをマイナスと捉える人には当然おすすめしない。自分としては「照明くらい増やしても良かったのでは」とは思ったが、大きな減点にはならない。「設定を活かせている」「女優の質は高い」ことで、総合評価は星5つ(ただし全ての人におすすめできるわけではない)。

  • 作品画像

目次