チクビ快感伝道師 長谷川みく

作品詳細

タイトル
チクビ快感伝道師 長谷川みく
再生時間
119分
ジャンル
キス・接吻, その他フェチ, 単体作品, 手コキ, ハイビジョン
女優
長谷川ミク

芸能人もチクビ弄りがお好き!男の快感をコントロールし、悶絶させる事に無類の興奮を覚える着エロ女王のガチンコ痴女優・長谷川みくが、応募して来た素人M男優達の「第2の性器」と言われる敏感チクビを、執拗な集中責めでビンビンに勃起&痙攣させる。極限の生殺し状態を延々と続けてから、乳首を舐めながら濃厚なザーメンを吐き出させる本物のS女優が魅せる、じんわり寸止め2点責め、全4編。

作品レビュー


  • 乳首責め最高

    乳首責めの作品ではかなりいい作品言葉でも責められMにはたまりません


  • 最高の乳首責め、最高のMプレイ

    これほどの作品が、そしてこれほどの女優が何故これまで大きな評価を得て来なかったのでしょうか?10年以上の間に様々な作品を見て来ましたが、少なくとも最高の3本の中の1本に入ります。少しでも女性からの乳首責め、Mプレイに興味がある方は見るべきです。両方とも好きな方は、絶対に見るべきです。監督の乳首責め&ねちっこい責めへの造詣の深さ、女優のSっ気の高さ&M男視聴者の被虐心を煽る見せ方によって、完璧な作品となっています。CP1と2は甘目ですが,3と4での激しくかつねちっこい乳首責めには見ているだけなのに屈服させられます。作品中では大男が完全に下僕と化していました。さらに、低く囁く(それでいて聞き取りやすい)言葉責めによって、一層興奮が掻き立てられます。この女優がもう活動していないことが残念でなりません。再開してM男向け作品にもっと出て欲しいです。また、監督はこの路線をメインにして活躍して欲しいです。

  • 作品画像

目次