非日常的悶絶遊戯 お得意様に水泳を教わる保険外交員、玲の場合

作品詳細

タイトル
非日常的悶絶遊戯 お得意様に水泳を教わる保険外交員、玲の場合
再生時間
128分
ジャンル
熟女, その他フェチ, 単体作品, 妄想, レオタード
女優
北島玲

渡辺琢斗監督人気シリーズ「非日常的悶絶遊戯第百六十七章」は「お得意様に水泳を教わる保険外交員、玲の場合」お得意様のお宅へ訪問した玲さん、新規の契約を終え話をしている中で、水泳をコーチしてもらうことになりました。運動は苦手で水泳も全く出来ない玲さん。何も知らない玲さん、コーチに言われるまま股間を突き出したり、股間をくねらせたりするストレッチをし、その後プールに入るのですが…。

作品レビュー


  • セミがうるさいのでマイナス1

    本当に起こったら自爆しちゃうようなシチュエーションをじっくり見せてくれるのですが、いかんせんセミの鳴き声がうるさい。それと最後の10分は謎のイメージビデオタイムがあります。中途半端な衣装なので無駄だと思います。


  • あれ?結構悪くないぞ?

    スケスケだったり、小さい水着でポロリしちゃったりしてるのに、コンタクトが無いせいで見えず気付かない玲さん。泳ぎのレッスンの筈が…こういう設定は個人的に好きです。ポヤッとした感じのキャラで玲さんの演技もよく、Hな格好&指導と称してのお触りに最初は気付かず、段々と感じてしまうもされるがまま、蕩け顔で甘い吐息をもらします。四つん這いでチンポ押しつけられ腰を揺らしながら「んっあっ、こういうのもあるんですね」と言いつつ漏れる喘ぎ声。突然後ろからハメられ「え?え?これ…あ、あ、ダメ、ダメェ。それはダメです・・・・あっ、んっ、、いやぁ、、、ダメ、抜いちゃダメェ」の流れはベタながらgood。触り方もねちっこくやらしい、男優の興奮が伝わってくるようです。5☆評価は高すぎかなと思いましたが、このシリーズでは久々の良作かなと思うのでおまけで。

  • 作品画像

目次