帰ってきた麗しのマネキン夫人~非モテ男の妄想!暴走!溺愛!同棲生活~ 豊田愛菜

作品詳細

タイトル
帰ってきた麗しのマネキン夫人~非モテ男の妄想!暴走!溺愛!同棲生活~ 豊田愛菜
再生時間
94分
ジャンル
巨乳, 熟女, その他フェチ, 単体作品, ドール, 中出し, ハイビジョン, 人妻・主婦
女優
豊田愛菜

僕はマネキンに一目惚れしてしまった。倉庫の隅に置いてあった彼女。最初はなんだこれ?なんでこんなのが倉庫に?って疑問に思ってただけだったんだけど…どうしてもマネキンの事が気になって持って帰って来ちゃった!見れば見るほど綺麗で好みのタイプだし…何をしても決して嫌がらないで喜んでくれる彼女に僕はすぐ夢中になった。彼女こそが僕の理想の女性だ。君がいれば僕はもう何もいらないよ、さぁ一緒に寝よう…。

作品レビュー


  • 若いベテラン女優

    彩葉みおり(DMM) 豊田愛菜(DMM) 川村里穂(DMM) 大橋愛菜(DMM)渋谷まなか(一本道)カリビアンコム)(HEYZO)まな23歳アパレル店員シロウトTV黒木優(舞ワイフ)生年月日1997年04月10日(現在24歳)おひつじ座T168/B90(Gカップ)/W59/H92 (血液型:AB型)レオタードが似合う 顔は普通で少しいやらしい


  • 無反応プレイ好き、顔なめフェチにはオススメ!

    このシリーズの監督さんは、かなりこのDMMのコメント欄を含め、毎度商品の反応を研究して、次の作品に活かしておられるようで、その熱心な創作姿勢はとても好感度高いです!なので、きっと今回も何かしら参考にしていただけると信じ、やや辛口にコメントです。【よかった点】・舐めプレイ好き向きのシーンが充実している顔なめも鼻なめもありますし、口舐めに関しては、唇の裏側まで丹念に舐めとる執拗さ。口の中に溜まったヨダレを指で絡めとるという、なかなかフェチなシーンも収録しています。脇舐め(しょっぱいとか、女優が恥ずかしがりそうなセリフがあったのもgood)、指舐めもあり、鼻を吸う(?)マニアックプレイも収録。舐めプレイ好きが、このために買う価値があるレベル。【課題点】・主人公がネクラな変態キャラでワンパターン化してきている前も書いたのですが、主人公がいつもネクラな変態キャラで、そのせいでアグレッシブな変態攻め(吉村卓みたいな)が見られず、いまいち盛り上がりに欠けます。たまにはsっ気の強いキャラも出してみては?今回は、せっかく先輩キャラが登場したので、彼をそのポジションに置くこともできたかと思います。・マネキン夫人の容姿がワンパターン夫人の容姿がステレオタイプに引っ張られすぎている気がします。たまには、ベビーカーを押している状態で固まっている、若妻マネキンとか、違いを出してみては。・男優の唾には言及しないでほしい主人公が、先輩の唾を舐めるような発言をしていたのに違和感。自分だったら舐める気が失せる。・ドラマ性の薄さ捨てられているマネキンを拾って楽しむ、という筋書きはシリーズお馴染みですが、そろそろ別パターンも見てみたいです。例えば、主人公とマネキンの間に、もっと特別な関係性を持たせると、より盛り上がるのではないでしょうか?


  • なんかふあーっとしたマネキンさんです。

    このマネキンシリーズを見るとこんなん欲しくなるんですけど。今回は静かなふぁーとした彼女です。NGシーンを見るとやはり感じやすそうんですけど本チャンでは辛抱辛抱の影像でした。“可愛い”と言う言葉に少し弱い様でこの言葉を聞くと微妙に表情が柔らかくなっていました。


  • NGシーン

    最後にあるNGシーン集が良かった。NGみてから本編見直すとより楽しめる。もしかしたら反応するんじゃないかという期待感が持てる。NG時の薄い反応がかわいい。

  • 作品画像

目次