果てしない焦らし寸止めで溢れて止まらない超大量マン汁が白く泡立つまで高速激ピストン 希代あみ

作品詳細

タイトル
果てしない焦らし寸止めで溢れて止まらない超大量マン汁が白く泡立つまで高速激ピストン 希代あみ
再生時間
140分
ジャンル
汗だく, 淫乱・ハード系, 局部アップ, 巨乳, その他フェチ, 単体作品, ハイビジョン
女優
希代あみ

希代あみをバイブ焦らし責めで発情触発。溢れ出た大量の愛液を超高速ピストンでホイップするとメレンゲ状のはしたない股間に。股間が泡立つ感覚でいやらしさが倍増しオナニーで白濁汁を垂れ流しながらのイキ懇願。ま○こに入ってたち○ぽも夢中でフェラ。ガックガク痙攣しながら4P追撃アクメの絶頂快感でイキまくる。

作品レビュー


  • 三流制作会社の企画物みたいな演出は辞めて欲しい

    あみちゃん作品も6作目。Debut時のインパクトは陰を潜め、あんまり鑑賞意欲が湧きません。というのも、女子アナ小川彩佳のような強烈な目力も見慣れてきて、登場時のような新鮮さがなくなっただけでなく、眩しい白肌はともかく、失礼ながら首が短く、あんまりスタイルがいいとは思えなくなりました。これだけ美人なのに贅沢な話ですよね。加えておそらく制作スタッフからは要請されてるはずだけど、極めて効果的なスパイスとしての男のアナル舐めを未だに魅せてくれないのも、ひとつ殻を破れていないというか、女体の奥底から溢れる淫らさが伝わりません。本作は、男優の激ピスによる白濁液が結合部から溢れ出るのをテーマにしているようだけど、パケ写だけでなく、映像でも明らかに疑似とわかるため、狙いがかえって逆効果にしかならないと思う。長時間激ピスすればその摩擦で潤滑油が多少泡立って、結合部から白濁化した淫液が滲むことはあるけど、まるで中出しの疑似精液か生クリームみたいな真っ白な液体を付着させられてもリアリティゼロです。ユーザーをナメてませんか。こんな三流制作会社の企画物みたいな演出は辞めて欲しい。女優さんのイメージまで落としてしまいます。


  • いいカメラワークだが・・・

    希代あみのイキっぷりや喘ぎ声が本気ではなく演技に見えた気がします。本当に本気の喘ぎ声を見せてくれよ!と言いたいのですが猫被ってんのかな?カメラワークが良く出来ていて白いマン汁がえげつなくいい味があるね。


  • うーん………

    やはり、イキ方・喘ぎ方が演技っぽく見えるのですよね…各シーン終了時の女優さんの余裕を観てしまうと尚更…コンセプトから考えると、ピストンされ過ぎて、その先が見えると期待したのですが。


  • 希代あみを激ピスで逝かせる4Pは貞でなく平田を起用して欲しかった

    超激カワ希代あみの激ピス作に希代いや期待と股間が膨らみます!目隠しは不要も拘束されM字開脚パンティー接写シーンがいきなりエロい。あみあみの美裸体美し過ぎ!ブラの中に手を挿れられ乳首を触られ喘ぐあみあみ可愛すぎ!大人の玩具で高めるがバイブが極細。極太バイブをぶち込んで高めてあげて欲しかったところ。平田司とソロエッチ。ベロチュウで発情し、平田のチンポを弄るあみあみ。パンティーの上からオマンコを触ってもらい感じるあみあみ。びしょ濡れのオマンコを手マンされ早くチンポが欲しそうなあみあみ。ベロチュウ後、フェラして求めます。69でオマンコを平田司にべろんべろんに舐められ早くも逝く希代あみあみ。騎乗位で突き上げてもらい逝きかけたところチンポを抜かれ焦らされるあみあみ。「もっともっと!」と求めるあみを激突き上げで逝かせる寸前にチンポを引き抜かれ焦らされ発情しまくるあみあみ。バックで「欲しい!」とねだり、マン汁でぐしょぐしょのオマンコを正常位で突かれ乳射。顔射してもらえず不満顔のあみあみ。全然足りないあみあみを鮫島が激ピスで逝かせるが目隠しが邪魔。途中目隠しを取ってもらい背面騎乗位で猛烈に突き上げてもらい逝きまくるあみあみ。腰浮かせ騎乗位でも猛烈に突き上げてもらいがっくがくに逝くあみあみ。それでも足りず逝き続けるあみあみ。正常位から大量に顔射してもらい大満足のあみあみ。それでも全然足りないあみあみは4Pで犯●てもらいます。セツネとベロチュウ、イセドンとベロチュウで発情しまくり。しょぼピスの貞が邪魔。セツネとイセドンのバックや背面騎乗位で逝きまくるあみあみであるが、貞のしょぼピスだけは演技逝き。3連続顔射してもらえなかったのが不服そう。貞は汁男に徹し、ピスの強いセツネとイセドンに逝かされるあみあみをもっと長時間見たかった。美女希代あみの激ピスは最高!

  • 作品画像

目次