作品詳細

タイトル
【VR】美女8人のケツ穴くぱぁ~を近距離ガン見VR
再生時間
114分
ジャンル
アナル, 局部アップ, 巨乳, 尻フェチ, 独占配信, ハイクオリティVR, 美少女, VR専用
女優
彩川ゆめ, 乙アリス, 木下ひまり(花沢ひまり), 佐藤ののか(加藤ももか), 田中ねね, 夏目みらい, 水原みその, 吉根ゆりあ

選りすぐりの美女たちがアナタだけに一番恥ずかしい穴をモザイク無しで見せつけてくるVRです!お尻を目の前に持ってきて、前から後ろから、シワまでバッチリ見える距離感で自ら穴を広げたり…。目の前で縦に横にとお尻の穴を広げるもんだからぷっくりアナルの中身まで見えちゃっています(笑)こんなに可愛い女の子のお尻の穴をじっくり3Dで見れるのはここだけ!是非この機会にケツ穴までの距離30cmを体感してください。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

作品レビュー


  • HQ版での購入がおすすめ

    アナル接写ものでは最高峰です。そもそもアナル、尻フェチの方しか購入しないと思うので、接写メインなのは問題ないです。好きな女優さんで抜けばいいのでチャプターを選べばいい話ですが、巨乳(爆乳)の女優が多いのが唯一難点か、第二弾を切望しますがスレンダーな女優さん中心だとありがたい。


  • 久々良い作品に出合えた

    最近アナル見せ作品が減って来て悲しかったのですが、久しぶりにアナル特化作品が配信されていたので購入しました。購入したことのないレーベルだったため不安もありましたが、結果的にはとても良い作品でした!マエバリつきでアナルに集中でき、また一人ひとりの撮影をそれなりに丁寧に行っている印象で消化不良感が少なく感じました。ただ後ろから撮影してるだけのアナル作品もある中で本作では女優さん自ら肛門を開いてくれる描写も多く、個人的にかなり理想に近い作品でした。アナル特化作品を手掛けている制作会社は貴重なので、ぜひともシリーズ化して続編等制作していただけることを願います。制作陣、女優さんに感謝をこめて。


  • 後半だけがいい

    各女優約10分のうちアナルを至近距離で見れるのは後ろ半分だがそれが本当に素晴らしい。VRのインタビューが大嫌いなので前半はスキップしたくなる。肛門ガン見してる自分の頭上から聞こえる初体験?経験人数?今までどんなHしてた?とかこれほしい人いるのかな?間が持たんなら無言でいいのに。残り5分の女の子がアナル広げて誘惑する、現実にはあり得ないファンタジーこれこそが見たいんや!こんな所見たいなんて変態だね、でもいいよ広げてあげるがらもっと近くに来てとか台詞もありがとう。自分は女優さんより痴女役が好きなんだと改めて思った次第。アナルの接写もまあ満足。実際こんな作品作ってくれるだけで嬉しいので次回も期待します。


  • とても良い!あと一歩あれば完璧!!(含制作陣へのメッセージ)

    アナルフェチにはたまらないドアップな画角が多く、抜きどころに困らない。しっかりと広げてくれており、前張りもされているため不要なモザイクも存在せずストレスフリー。(逆に尻だけ、ま〇こだけを見たい人には向かない)VRを持っていて、かつアナルへの挿入や調教などではなく鑑賞に価値を見出すことのできる同法らにとって、総じてとても良いフェチ作品であることは間違いないことを申し上げておく。だが、以下のポイントだけ今後改善がされるとさらに股間に響く作品となると思うため、★1個マイナスとさせていただいた。まず、なぜ我々のようなアナルフェチはアナルが好きなのか?その点をもう一度考えてみてほしい。無論肛門がシンプルに好きであるから、というのも政界ではあるのだが、もう一つ重要な理由がある。それは、生殖器官であるま〇こではなく、排泄器官であるアナルをさらけ出している、つまり通常ではない、下品な行為を美しい女性が恥ずかしげもなく行っている姿に価値を見出している、ということだ。それは分かった、ではどうすれば?という指摘はごもっとも。昨今増えてきている「ド下品に見せつけられて」が入る作品の女優陣のポーズを是非参考にしていただきたい。つまり、がに股で、中腰で、笑顔で、こちらに顔とがっつり開いた肛門を見せつけている姿がVRの世界に欲しい、ということだ。より抽象的に言えば美女たちのあられもない姿を【見る】のではなく、【見せつけ】られたいのだ。欲を言えば、広げ方自体にもバリエーションが欲しい。両手で広げるといっても、手のひら全体を使う、両人差し指と両中指で四方向に開く、片手であれば、ピースサインで左右に肛門を広げつつもう片方の手ではアヘガオピースなど、いくらでもより下品でシコリティの高いポーズはあると思う。(ここまでとがった作品が作られた場合倍の値段でも買う)無論、女優陣の負担は増えるため制作側からお願いしにくいという点はあるかもしれないが、不明点があれば是非コンタクトしてほしい。理想の作品に出合うことができるのであれば、無償の情報提供を惜しむことはない。いろいろと宣ったが、このような作品を作ってくれたスタッフ、そして演じてくれた女優陣には心から感謝している。界隈の更なる発展を期待し、制作陣が上記を参考にしていただくことを祈ります。


  • 女はマンコよりアナル見られる方が恥ずかしがるからね

    アナルくぱぁフェチにはドストライクな作品!欲を言えば、羞恥心が欲しいところ。マンコフルオープンで拘束、目の前にiPhone設置し、アナルぐりぐりするだけで濡れ瞳の赤ら顔と共にマン汁ダラダラになりますから(笑)「そんなとこ見ないでぇ…撮らないでぇ」人様の妻だけにそそります。

  • 作品画像

目次