仮面夫婦~寝取る女と寝取られる女~ 第二章 有村のぞみ 岬あずさ

作品詳細

タイトル
仮面夫婦~寝取る女と寝取られる女~ 第二章 有村のぞみ 岬あずさ
再生時間
88分
ジャンル
オナニー, ドラマ, 中出し, 寝取り・寝取られ・NTR, ハイビジョン, 乱交
女優
有村のぞみ, 岬あずさ

MAX-Aが贈る新感覚ドラマシリーズ第2章!三部作で構成されたNTRドラマ第二話は寝取られる妻、のぞみの家庭をメインにしたもう一つの物語。第一話で描けなかった、のぞみに起きた驚愕の凌●…あずさの夫との関係を掘り下げる!一度のみならず、何度も体を重ねてしまう背徳行為を描写をした2部作目!ラストのペアリングセックスはのぞみメインのディレクターズカットのアングルをふんだんに収録したアナザーストーリー!!

作品レビュー


  • ふむ…

    タイトル通り、”寝取られ”と”寝取り”を組合せ、一人の女(有村のぞみ)側からの描写での作品。もう一人の女側(岬あずさ)からの描写の作品も発売されてます。一作めでも書きましたが、”作品としては、通常、一本にまとめられる内容を分割しただけ”ですね。内容としては、一作めの予告で観た通りでしかなく、最初のレ●プシーンでは”襲いたくなる女:有村のぞみ”という雰囲気を存分に味あわせていただいたのですが、続く夫とのシーン、不倫シーンが尻切れトンボという残念さな上に、ラストのペアリングシーンも一作めで観た内容から想像を越えない内容でした。最初のシーンしか見所がないのは残念です。そして、三作めの情報も見させていただきましたが…一作めと今作を再編集し追加映像も加えるとのことですが、それなら結局三作めだけで充分ですよね?(一作め、二作めでも映像が足りない気がするのに、再編集して映像を追加したとしても良い感じにブラッシュアップされてると思えませんが)何とも言えないですが、こういう売り方は、正直、良い気持ちはしませんね。


  • 仮面夫婦【岬あずさ、有村のぞみ】

    寝取る女、寝取られる女のそれぞれの役柄に岬あずさと有村のぞみが熱演する。こういうシチュエーションちょっと気になりますね。面白味があるような。

  • 作品画像

目次