【楓乃々花, 吉村杏菜, 瀬戸友里亜, 滝川玲美, 黒田麻世】総集編 – 人間崩壊シリーズ32 ゲロスカ痴女 M男強制食糞の宴3

本編はこちらから

人間崩壊シリーズ32 ゲロスカ痴女 M男強制食糞の宴3

女優名: 楓乃々花, 吉村杏菜, 瀬戸友里亜, 滝川玲美, 黒田麻世

好きな方のみ

本当に次から次へと食糞だけでなく、ゲロ、聖水、その他体液と目白押しです。

好き嫌いはあるでしょうが、結構女優さんも個性的な方が揃っていて、プレイを想像しながら見ていました。

特に最後のセクションは、私のストライクゾーンなので、何度もストップモーションにしては見返してしまいました。

総集編です

6作品分の総集編ですので、コスパは非常によいと思います。

特に良かったのは、吉村様と黒田様。

やっぱり直喰いが最強に興奮します。

お顔もかわいいし、男優さんの幸せそうな表情からも、おいしかったんでしょう。

う○ことゲロの時間割合は、半々というところでしょうか。

女優よし、プレーもよし

好きな女優ばかり出ていたので購入。

すべてのカットで、きれいな女優の排泄物と戯れる男優の至福感が現われていて、こちらも充分に興奮することができた。

個人的には、最後のカットの立花リクちゃんとヌリゲラーのプレーが気に入っている。

ヌリゲラーのパンツの盛り上がりに、美しいリクちゃんを相手にプレーにする興奮が伝わってくるし、一滴も残さずに小便を飲み干したり、硬そうな大便を完食する演技にそれが現われていた。

リクちゃんも、大量に唾液を飲ましたり、さらに、大便口移し、ディープキスと、ヌリゲラーの欲しがることを行っていたのが、印象に残った。

総集編

M男が女王様の奴隷として、唾責め、飲尿、ゲロ責め、食糞で虐めぬかれるシリーズの総集編です。

6種類のシチュエーションがコンパクトにまとめられており、不自然なカットなどもないため、シリーズに興味がある方は一度試されてはどうでしょか。

本編はこちらから