中出し調教合宿 某県水泳連盟所属体育大学水泳部 自由形選手 松山千草 20歳 水泳部の強化合宿で僕の雌奴●を孕ませてください

作品詳細

タイトル
中出し調教合宿 某県水泳連盟所属体育大学水泳部 自由形選手 松山千草 20歳 水泳部の強化合宿で僕の雌奴●を孕ませてください
再生時間
121分
ジャンル
競泳・スクール水着, 単体作品, 中出し, ハイビジョン
女優
松山千草

千草は大学水泳部のエース。千草はコーチと肉体関係にあり日々調教されていた…コーチは彼女である千草が他の男に寝取られ、中出しされる事を想像し興奮している。その願望を実行する為強化合宿を決行。コーチの言いなりである千草は命令されるがまま他大学の男子部員、監督を誘惑し膣内射精を哀願する…。

作品レビュー


  • 水中撮影はよかったが

    水泳選手ということで本格的プールでの泳ぎの水中撮影は見応えありました。この女優さんは競泳水着がないと魅力が半減するような気がしました。プールサイドを全裸で歩かせていて、そのまま全裸水泳させる期待感を裏切っているようなリアリティーにこだわりすぎてAVとしてのエンタメ性がなかった感じ。


  • 期待の一本!、、、だったのだが。

    ・他校のコーチを誘惑寝取らせ離れて覗き見という設定の映像なので、遠い上に声も聞こえないしで減点大。臨場感云々よりAVとしてアウト。・更衣室で他校選手をフェラ突然のラッキーエロに戸惑いつつもいい思いをする生徒2人。・プールサイドで他校コーチともう一回特になしコーチに言われたことを淡々と実行する女優。孕ませ物・寝取らせ物から期待する台詞や羞恥あるいは激しさもなく、終始盛り上がりに欠ける。上に書いてある内容をただただ機械的に実行していくのみ。・妊娠OK彼女裕木まゆ19歳・性生活マンネリ打破シリーズ↑と同じ監督とは思えない出来。女優の演技力が決定的に足りなかったのか?今回はハズレ。

  • 作品画像

目次