妖精美女同性愛(フェアリーガールレズビアン) 葉月もえ 手島くるみ

作品詳細

タイトル
妖精美女同性愛(フェアリーガールレズビアン) 葉月もえ 手島くるみ
再生時間
136分
ジャンル
キス・接吻, 熟女, ハイビジョン, 美少女, レズキス, レズビアン
女優
手島くるみ, 葉月もえ

まるで妖精のように可愛らしい二人が出会い、惹かれ、激しく求め合う…!こんな作品を待っていた…美少女同士の超濃厚レズビアン!見た目からして甘いラブSEXを魅せるのかと思いきや…まったくそうじゃありません!いきなり激しい唾液交換ベロキス、クンニ責め、69で互いのアナルまで舐め合い「一緒にイこうね!」と快楽絶頂!可愛い見た目に惑わされてはいけません。この2人…最後まで貪欲で相当エグいです!

作品レビュー


  • 良かったです。

    妖精でも美女でもありません。ルックスは普通です。二人共ギャルの若い子です。でもとても良かったです。別の意見のコメントもありますが、最後のシーンは私に刺さりました。私は着衣プレイを見ているとイライラしてしまい早く服を脱いで欲しいと思うので早い段階で全裸になるのは私的に賛成です。私が高評価した理由は3シーン目で全裸での長めな顔面騎乗があるからです。特別ルックスがいい二人ではありませんが顔面騎乗は体が綺麗に見えるプレイで1.5倍くらい可愛く見えます。クンニやキスも積極的で一生懸命さが伝わってきました。正直、1シーン、2シーンの衣装はどうでも良かったのです。3シーン目のギャルが普通の服を脱がして絡むシーンは最初から最後まで興奮しました。


  • ギャルって感じ

    妖精は何処にいるのやら・・・あまり、このタイトルは意味が無いので、気にしないで良し手島くるみが、初レズ作品らしいが、そこの違和感全くなし、更に、葉月もえの淫乱っぷりはエロかった。お互いのレズH・・・責めも受けも、思ったよりレベル高かったのでちょっとしたドラム風のシーンを入れても良かったかも!


  • ギャルレズ作品です。

    妖精と書いてありますが、雰囲気は完全にその辺のギャル。ギャルが、白い服を着ているだけという雰囲気。きゃっきゃと騒いで、ヘラヘラ笑いながら絡んでいる。妖精少女の姫百合っぽい雰囲気は全くありません。また、折角の白い服なのにベッドも壁も白く、折角の白い衣装が全然目立たない。1着目(セミロリータ)3着目(ギャル)の時には濃い色の部屋なのに。あと、これは個人的趣向ですが、3着とも最後には全部脱いでしまう。どんなに乱しても、着たままフィニッシュに至ってほしかった。初めてジャケットを見たときには期待満載でしたが、なんか残念でした。

  • 作品画像

目次