【甲斐ミハル, 星崎キララ, あすかみみ, 水元鈴乃, 小桜りく】覚悟して・・・ – 逃げ惑う男と死に物狂いで男を犯すオンナ20人

本編はこちらから

逃げ惑う男と死に物狂いで男を犯すオンナ20人

女優名: 甲斐ミハル, 星崎キララ, あすかみみ, 水元鈴乃, 小桜りく

「逆レイプ」と名の付くAVは本作を見習え

嘘臭い感は演出や演技に多少見受けられるものの、男の必死の逃げと押さえ込む女の様はまさに「レイプ作品」です!男→女系レイプ作品では当たり前なのに、逆になると演技臭かったり、通り越して「M男」「リンチ」系に行ってしまったり…。

そんな中本作は良い塩梅だったと思います! 「逆レイプ」ってこうあるべきだと思う(笑)

多勢に無勢 女による逆レイプ

女を犯してやろうという意気込みで参加した男たちが人数で女たちに敵わず逆レイプされてしまうという展開が萌える。

女たちのルックスもいいし値段も安いし買っておいて損はない。

思惑とは違い女たちに抑えつけられて上に乗られて犯される男たちのリアクションも良い。

ただもっと殺伐とした雰囲気でもよかったんではと思う。

ガチバトルだがレイプではない

男優はガチで嫌がってるし、こういうシチュエーションに立てたら嬉しいと思うけど、「逆レイプ」ではない。

犯されているわけではなく、スポーツのゲームのように見えた。

そこでの勝ち負けに対して悔しがっているのであって、レイプというのとは違うんじゃないかなと思いました。

女優陣が、最初に「普段はレイプ計の作品に出ている」と紹介されたが、リンクをたどって見ると結構M男系のモノに出ているのも萎えるし、最初に男優5人が取り残された部屋から女優陣が去っていくイメージシーンがあるが、男優全員が同時に果てたわけではないと考えると、かえって演出くさく見えてしまった。

性的なものはあんまり感じないですね。

レイプという感じには○

複数の女の子に責められる感覚としては期待を裏切らない作品です。

しかし個人的には、もう少し男性側に抵抗感があるとよかった。

レイプという無理やり感がもっとほしかった。

期待を裏切らない逆レイプ

いろいろなバージョンが楽しめる。

こんな作品、滅多にあるものではない。

私もこれに参加できるものなら参加してみたいと思う作品。

買って損はしない。

おー最高1

なかなか、ユニークな発想ですね。

いろんなシチューエションで男を襲うのはいいですね。

もっと、騎上位を増やしてくれたら個人的にはいうこともありません。

( ・∀・) イイネ!

逆レイプなのかな?? まぁでも、女性が男を集団で襲うのを見るのは、初めてで感激しましたw SM女王の集団よりこうゆう素人みたいな集団でよかったです(*゜▽゜*) 鞭打ち、アナルなどいろいろやりたい放題ですごい(^O^) 20VS5を今度は、もっと増やし、30とかでもおもしろいことになりそうですねw

痴女感がでていてなかなかいい

色々な痴女の姿がみれてなかたなかいい。

自分もこんなことされたいと思う変態にはもってこいの作品 痴女好きにはたまらない1作品なのでおすすめ

これぞ逆レイプ

ガチの逆レイプものってのがなかなかありませんでしたが、これはかなりガチだと思います。

逃げまどう男を捕まえて無理やり犯す感は、今までにない感じだと思います。

ただ、少し暴力的なところがあるので、そういうのが苦手な方は注意が必要ですね。

覚悟して・・・

この手の趣向のある方ならいいのかもしれませんが 興味本位なら後悔するかも。

逆レイプ好きなんだけどはまらなかった。

やらしさを感じることなく見終わった
本編はこちらから