父親の上司に犯●れた女子校生 お父さんの為に…中出しされても抵抗しません。 森苺莉

作品詳細

タイトル
父親の上司に犯●れた女子校生 お父さんの為に…中出しされても抵抗しません。 森苺莉
再生時間
119分
ジャンル
イラマチオ, 女子校生, 単体作品, デジモ, 独占配信, ドラマ, 中出し, ハイビジョン
女優
森苺莉

父子家庭ながらも幸せな日々を過ごす女子校生の苺莉。しかしある日から急に疲れたように元気のない父。そんな父を心配していた矢先、突然父が上司を連れて家にやって来て…。イラマチオ、スパンキング、首絞め、4P中出し…‘森苺莉’が挑む無垢本格ドラマ!!

作品レビュー


  • 今井勇太によるガッツリレ●プ

    父親の上司は今井勇太。FUCKは2回4発(今井による強●と4P)。今作では今井の責めが半端なくいやらしい。じわじわと女子高生の森を追い込んでいく。当初は森が逃げ回るが、その都度捕まえては馬乗りになりマウントフェラ、イマラチオプレスからの69。さらに森の部屋に入り込み、首絞めでおとなしくさせたところで再度マウントフェラ、イマラチオプレスからの69、そして挿入へ。ピストンも深い挿入で激しい腰使いが見られる。後半の4P輪●では、今井の取引先2人に立て続けにヤラれる。最後3番手として今井の巨体にガッツリ抱かれ、激しいピストンから生中出しをキメられる。さらに3本3発完了したにもかかわらず、種付と称して今井が再度挿入。精子を森の膣奥へ送り込む。森の女子高生役もなかなかハマっていて、嫌がり方も良い。肌も綺麗で少しムッチリしている肉体もそそられる。


  • 惜しい

    犯●れたとの悔しそうな表情がかなりイイです。父親のため身をささげる設定なので抵抗するシーンがないのが残念です。せめて最初のレ●プの時くらいはもう少し嫌がってくれると...。


  • イマラチオプレスとか見所もある

    父親不在時に訪れた上司、ソファーで襲い掛かり逃げ惑いながらも強引にイマラチオツケマが外れるのも無理やり感が伝わって来てよいそのときにスマホで動画を撮られ家の前で待ち伏せされる娘のはやでのからみはセーラー服から動画をネタにされているのであきらめた感がある感じでもイマラチオプレスなどもある制服半脱ぎ状態で挿入、ぶっかけしかし思い出してしまいシャワーを浴びながらオナニー後日親父の目の前で脱がされバイブオナニー強要和室で男二人が合流し3連中出し、親父は部屋の外から覗いてがっくりセーラー服が似合ってたので中出しがあればなぁ


  • なかなか良い

    森苺莉さんがいい。「犯●れるJKにぴったりの美形」で引き込まれる。・・で、あり得ないようなストーリーではあるが、その中に彼女がよく溶け込んでいると思う。開脚ポーズも彼女によく合っている。ただ、アナ○右の影はなに?(開脚全体が美形だから気にならないが)。全体としてなかなか良い。

  • 作品画像

目次