【前田優希】前田優希の乳門に最適 – SOAP ご奉仕最高級ソープ YUHKI

本編はこちらから

SOAP ご奉仕最高級ソープ YUHKI

女優名: 前田優希

すさまじい巨乳

Hカップだけあって、すごいボリュームです。

その体をフルに使ってソープ体験できる男優さんがうらやましい。

パイズリがすごく気持ちがよさそう。

バックのシーンも迫力があります。

前田優希の乳門に最適

長尺な上、背景に変化が乏しいが、一対一のプレイが充実しているので前田優希さんの素の実力をじっくり楽しむのに相応しい一作 がっぼがっぼ鳴らすフェラや竿ねぶり、キンタマ吸いや最大の特技パイズリ、ダイナミックな腰遣いな腰遣いに、ロープでのM字開脚拘束と玩具責めなどソフトSMも収録 個人的に好きなのは「即ベッド」で騎乗位のまま中出しをされた瞬間、お腹に両手をやって注がれる精液を感じる仕草。

又、「本番」での体位を変えてイカサれるシーンも堪らない。

特に他の作品でも見られる、内股になって脚を痙攣させてイク姿は今作でも描写されており、本気の絶頂を演出している。

「オナニー」では自分のアソコから引き抜いた指をしゃぶりつつ浮かべたもの欲しそうな顔や、ディルドを受け取る時のニヤケ面が可愛らしい ローションでてかる爆乳とちょっと緩んだお腹、快感で笑みや悶えに変わるセクシーと愛らしさを同居させたロリ顔、そして充足したテクニックは、まさにタイトル通り高級ソープ嬢の貫禄である
本編はこちらから