小悪魔!ヤリマン!ムッツリ!アブないパイパン3姉妹発情ワレメで痴女られ射精しまくった僕…

作品詳細

タイトル
小悪魔!ヤリマン!ムッツリ!アブないパイパン3姉妹発情ワレメで痴女られ射精しまくった僕…
再生時間
150分
ジャンル
姉・妹, スレンダー, デジモ, 独占配信, ハイビジョン, ハーレム, パイパン, 貧乳・微乳
女優
跡美しゅり, かなで自由, 不二まこ

【ヤリマン長女×小悪魔次女×ムッツリ三女のパイパン3姉妹】オンボロ学生寮に住んでいるのは僕ひとりだけ…管理人の娘たちが風呂場に偶然入ってくるところからミラクルが立て続けに起こる。絶叫する彼女たちは全員無毛マ○コ丸出し!興奮した僕は即フル勃起!それを見られて痴女イタズラ!とオモチャのように扱われて何度も射精させられる!!敏感パイパンをイジり倒し発情ワレメにズッポリしまくる危ないハレーム生活。

作品レビュー


  • 巨乳とロリと小悪魔と

    おんぼろの学生寮で暮らす「梅沢優作」(内村雅人)。寮生は優作だけだ。旅行に出かける管理人夫婦の代わりを、娘たちが務めることに。湯船で寛ぐ優作は、全裸の長女「みゆ」(かなで自由)、次女「まこ」(不二まこ)、三女「しゅり」(跡美しゅり)に乱入される。出ていこうとするが、洗い場で手コキされ、乳頭を舐められ、陰茎や陰嚢をしゃぶられ、パイパンまんこでマンズリされる。みゆにパイズリされて挟射し、娘たちにお掃除フェラされる。翌日、廊下で話し声を聞きつけて空室を覗く。「吉野篤史」を連れ込んだみゆが、ベッドで舌を絡める。胸を揉まれて、耳朶や首筋を舐められる。キャミソールをはだけられて胸をしだかれる。ブラをはだけられて乳首を吸われ、股間をさすられる。デニムのショート・パンツのジッパーを下げられて手を挿れられる。ショート・パンツを下ろされて股間をいじられる。ショーツの股布を絞り上げられる。ショーツを下ろされて指マン、即舐め。キャミソールとブラを取られ、乳頭をねぶって手コキ、即尺、パイズリ、マンコキ。騎乗位、後背位、がに股後背位、屈曲位、正常位で腿射、お掃除フェラ、べろキス。自室に戻った優作は、ベッドでセンズリ。乱入したしゅりに、「みゆ姉ちゃんのH観てムラムラしちゃったんでしょう」と股間をさすられる。センズリを強要されて、唾を陰茎に垂らされる。チェックのプリーツ・スカートをまくられてショーツを見せつけられながら、手コキ。絞り上げられたショーツの股布に、亀頭を擦りつける。ショーツを下ろしたしゅりを、即舐め。センズリしながら、指マン。カーディガンとブラウスを脱がして乳首を吸い、舌を絡められる。プリーツ・スカートを脱いだしゅりに、マンコキされる。対面騎乗位、屈曲位、背面騎乗位、撞木反り、後背位、がに股後背位、正常位で腿射、お掃除フェラ。娘たちに管理人室に呼び出される。みゆに「まこが男の人のちんぽに興味持っちゃって、協力してあげてほしいんだよね」と頼まれる。乳頭を舐められて、手マンしながら、手コキ、吸茎。みゆにパイズリされて挟射、お掃除フェラ。しゅりに唾を垂らされて手コキで射精。なおもしごかれて男潮を噴く。手マンしながら、顔騎クンニして、吸茎。まこの処女を対面騎乗位でいただいて、正常位と後背位で貫く。みゆを後背位と撞木反りで突き上げる。しゅりに撞木反りと正常位で腹射、お掃除フェラ。

  • 作品画像

目次