作品詳細

タイトル
夫よりも私を満たしてくれた人…。 椎名そら
再生時間
116分
ジャンル
熟女, スレンダー, 単体作品, デジモ, 独占配信, 寝取り・寝取られ・NTR, ハイビジョン, 人妻・主婦, 若妻・幼妻
女優
椎名そら

お人好しの夫・真司は、借金で無一文になった兄・祐一に同居をすすめ、妻のそらと3人で当分の間、暮らす事になった。そらは野蛮でがさつな祐一に不安を抱いていた。そんなある日、昼寝をしていたそらに祐一が襲いかかって来たのだ。義兄に犯●れたなど夫に言える筈もなく苦しむそらを、祐一は毎日のように弄んでいく。しかし、義兄の荒々しい愛撫と太くて硬い肉棒は次第に夫では感じなかった悦びをそらに与えていくのだった…。

作品レビュー


  • 男優で台無し

    アタッカーズ作品でもダメ出しをしましたが、この男優さんは使わない方が良いと思います。まず個人的に息遣いは観る気を失います。からみ下手だし。女優さんが棒読みや演技が上手でないのはしょうがないにしても、そこは男優さんがなんとかカバーしないとね。参考にならないレビューで申し訳ありませんが、アタッカーズを観ている方は、女優さんが好きな方以外は観なくて良いかと。もう一つ。どうでも言いことですが、わざわざ食事をいい大人が汚く食べる必要もないでしょ。しかも下手だし。


  • 可愛いらしいお顔でスレンダーボディー

    椎名そらが「マドンナ」に出演して人妻を演じます。他では,ハードなプレイも見せているし,AVに染まったというか,どんな設定でもOKなAV女優になりつつありますね。可愛いらしいお顔でスレンダーボディー。そんなルックスに興奮した義兄に犯●れ・・・,そらも快楽に浸っていく。やはり,椎名そらは,エッチ好き。歌よりAVを選んだ女のエロさが感じられます。今後,どんな方向に進んでいくんでしょうか?緊縛・調教,超ハードプレイなど,SMの世界にもハマっちゃいそうな雰囲気もあります。

  • 作品画像

目次