妻が帰省した3日間発育しきって喰い頃な巨乳連れ子を一生分ヤリ貯めした。 明日見未来

作品詳細

タイトル
妻が帰省した3日間発育しきって喰い頃な巨乳連れ子を一生分ヤリ貯めした。 明日見未来
再生時間
120分
ジャンル
巨乳, 潮吹き, スレンダー, 単体作品, デジモ, 独占配信, ハイビジョン, パイズリ, 美少女, 4K
女優
明日見未来

【明日見未来が痙攣してイキ狂う姿を4K機材で鮮明に撮影!】母の再婚相手が大嫌いなみらい。ある日、母が帰省し父と2人きりの3日間が始まる。母が留守にした瞬間、「このおっぱいが悪いんだ…」とタガの外れた父に寝込みを襲われる。写真で脅迫され、絶倫父によって日常的に行われるレ●プ!どこへも逃げられず、巨根ピストンに責められ続けて完堕ち!巨乳を揺らしハメ潮を吹き散らして絶頂!「お父さん…またイク!」。

作品レビュー


  • 男優さんがもっとアグレッシブだったら良かったのに

    顔、スタイル、真っ白で形の良いバストとどこをとっても申し分のない女優さんが主役なのに、その魅力を活かし切れなかった作品だと思います。理由はたった1つ。この中年男優さん、いつも感じるのですが、攻めが控えめで、中年らしいギラギラしてしつこいエッチさがないんですよね。例えば、せっかく女優さんのおっぱいが露わになって、たっぷり揉めばいいところで、ちょいと乳首だけ触っておしまいとか、「いけいけ、オヤジ」と観ている者に肩透かしを食わすことが実に多いのですよ。昔から。吉村さんや、初老男優の山田さんのように、時間の許す限りおっぱいに手を伸ばそうみたいな風に割り切れば、こちらもフラストレーション残さず楽しめるのですけどね。女優さんは当然、星5つですが、上の理由で3つ(平凡)にしました。


  • 明日見未来さんには,もっと自然にSEXを楽しむ作品の方が合ってる

    かわいい顔,透き通るような白い肌,形の良い乳房,ピンク色の乳首明日見未来さんのポテンシャルには疑いがないだからこそ,本作のように無理に感じまくるような作品よりは,もっと自然体でSEXを楽しむような作品の方が彼女に合っていると思う


  • まだまだ

    女優さんはオッパイも大きく肌も綺麗でなかなかの素材かとおもわれます。ただ演技の方は仕草も台詞もバリエーションが少ない感じで、もう少し経験を積む必要がありそうです。作品的にもキモメンのオッサンと最後はラブラブになってしまうストーリーはどうなのかなぁと感じました。


  • 銀次のテクニックにギブアップしそうな。

    佐川銀次とのコンビネーションに『素晴らしい』『組合せが良い』色々な意見が飛び交いますと間違いなく総合的に良い!


  • 微妙

    デビューしてから当たり作品ばかりだった明日見未来さんですがこの作品は初のハズレ。やはりこの女優さんにドラマ仕立ては合わない。暗くならず受けも攻めも明るく激しいプレイが明日見未来さんの最大の武器。男優も下手にねちっこいだけのベテランより元気のある若手男優のほうが合うと思う


  • この路線は、この人には似合わない。

    さわやか、明るい、スポーツセックスの路線の、この女優に、こういう路線は似合わないし、見てても興奮しない。まぁ、路線が違うとしか言いようがないですね。ロリ系でもないし。つまり、オーロラプロジェクト系ではない、ってことです。


  • ランチで義父が食べた「親子丼」が伝える「下衆なメッセージ」

    Gカップの神乳Yo●Tu●e●「明日見未来(あすみみらい)」主演による近〇相姦ドラマ。母の再婚によって、素性の分らぬ資産家の中年オヤジと同居することになったヒロインの女子大生「ミライ(明日見未来)」。そりが合わない義父を「憂鬱の原因」と呼び、なるべく避けている彼女。ある日、家庭の事情で「唯一の味方(母)」が田舎へ一時帰省すると、「好色オヤジ(義父)」と一対一の危険な状況に追い込まれる「巨乳の連れ子(ミライ)」。着替えとシャワーの「のぞき見」で義父のチ〇ポは、すでにビンビンの状態である。辛抱たまらなくなった鬼畜オヤジは、ベッドでスヤスヤと寝ているキャミソール姿の娘を大胆に襲撃。資金援助停止をチラつかせ、「(母子家庭時代の)貧乏生活に戻りたいのか?」と迫る義父。ミライに許された唯一の抵抗は「せいぜい嫌な顔をする」のみで、正常位で勃起チ〇ポを「屈辱」と共に迎え入れる。側位・バックを経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。翌日、フルチン姿でランチの「親子丼」を食べる義父の姿は、まさに「母子どちらとも性的な関係を持った」という下衆なメッセージ。リビングでの全裸FUCKを挟んで、中盤は、畳の和室で「放尿レベルの大量失禁→よだれまみれの四つん這いフ〇ラチオ」。フィニッシュはドクドクと口内射精。「嫌悪→諦観→従順」と変化する連れ子の表情。バスルームでの混浴プレイ(対面座位の水中挿入)を経て、後半は、スマホ片手に「近〇相姦の証拠」を収めるハメ撮りFUCK。動画の存在によって完全に「運命共同体」となった二人。そして、クライマックスは、母帰宅直前のローションぬるぬるセックス。ミライが初めて「自らの意志で」キスを求めるシーンは、実にグッとくる。「好きだろ?このチ〇ポ」「うん」顔射フィニッシュ後の「お掃除フ〇ラ」で義父への「忠誠」を示す娘。エンディングでは、何も知らないのん気な母を「(お互いの指を交互に絡める)恋人つなぎ」で出迎える二人。「Gカップの巨乳女子大生」と肉体関係になるために「冴えない中年女」と結婚した資産家オヤジの「卑劣な計画」が成就した瞬間である。陸上のユニフォーム姿でランニングするオープニング映像を経て、「汗だくになった胸の谷間」を義父に凝視されるシーンは、特に秀逸といえる。かつて「中長距離の学生ランナー」として活躍した明日見未来の「陸上女子」としての魅力がよく分かる。


  • あの時のお顔が……。

    カラダは最高。お顔もグラビアアイドルの上を行く美形。でも、sexの時の顔がよくない。なんか、クシャ顔で、急におばちゃんみたいな顔になるんだよな。これさえ改善されれば最高なのに……。


  • 結合部不見男優 佐川銀二

    吉村ほどではありませんが、この作品の男優の佐川銀二も結合部が見えないことで有名です。この作品では全く見えないわけではありませんが、抜きに使えるほど結合部は見えません。ドラマがどうのという以前にAVなんですから結合部が見えないものは論外です。

  • 作品画像

目次