もう我慢できない!お金目当てで嫁いできた息子のデカ乳嫁を息子の目の前でヤケクソ公開不倫!ただの奴●じゃ物足りない!下の世話まで全部させる下級奴●にしてやる!真田さな

作品詳細

タイトル
もう我慢できない!お金目当てで嫁いできた息子のデカ乳嫁を息子の目の前でヤケクソ公開不倫!ただの奴●じゃ物足りない!下の世話まで全部させる下級奴●にしてやる!真田さな
再生時間
64分
ジャンル
企画, 単体作品, デジモ, 中出し, 寝取り・寝取られ・NTR, ハイビジョン, フェラ
女優
真田さな(真田美樹、真田みづ稀)

遺産目当ての息子の嫁を催●・洗脳で性奴●化!浮気までしていたろくでなしオンナにはヨダレ、小便、精液処理までさせる下級奴●に!奴●となった嫁の姿に絶望する息子にもお構いなしで激しいセックスをみせつける!デカ乳をぶるぶる揺らして感じまくる嫁、もう、どうにでもなれ…【ストーリー】仲良しの夫婦とその婿父の源次郎。周囲からは何不自由ない幸せそうな家庭に見えるが、その家庭にが大きな問題があった。胸の大きい息子の嫁のさなは、いつも際どい服を着て源次郎を馬鹿にしてあざ笑うのだ。さなには浮気疑惑もあり、それを指摘すると逆切れして息子に苦情を言うのだが…息子の前では良い奥さん、息子はさなの言うことばかり聞いて源次郎の意見は聞き入れようとしない。このままでは家庭が崩壊してしまう、源次郎は通販で手に入れたMC水晶で復讐を決意する。

作品レビュー


  • このシリーズは永久不滅

    今回も安定の良作でした。なかなかいろんな意見があるシリーズの作品でしたがカラコンと濃いメイク最高のAVです。なのでこのシリーズは絶対無くさないでほしいです!あと小倉由菜さんの催●洗脳みたいです!できれば洗脳ドリルでお願いします!


  • 洗脳モノと相性抜群の童顔ぽっちゃりキャスティング!継続求む!

    かねてより洗脳モノにふさわしいのは童顔ぽっちゃり女優であると考えてきました。洗脳メイクによるギャップを活かすための童顔、洗脳ファッションの下品さと相性のいいぽっちゃりボディ、というわけです。本作はその方程式通りで大変満足です!女優の好みは十人十色なので毎回同系統の女優というわけにはいかないかもしれませんが、洗脳モノの魅力を最大限表現するためにも高頻度での童顔ぽっちゃりキャスティングを希望します。性格の悪さによるフリも効いていて好印象です。ただ、洗脳前はセックスに興味がない方がギャップを感じやすいように思います。またセックスシーンで終わるのではなく、その後のビッチ痴女としての日常も描いてもらえれば最高のドラマ作品になるはずです。正面アングルで洗脳顔を見せつけるシーンは素晴らしかったものの、結局赤カラコンをバッチリ楽しめるカットはなく残念でした…真正面顔アップの主観アングルでご主人様に忠誠をちかったり夫を嘲笑ったりしてもらえれば120点かと思います。初期からの洗脳ファンの想いを代弁すると、やはり特有の濃いアイシャドウをどうしても見てみたい。せっかくの童顔キャスティングだから尚更です。ただ、一部のライトな層の洗脳好きにとって洗脳アイメイクに苦手意識があるようなので、「現実でもありえる中でのとても濃いアイメイク」(跳ね上げるようなアイライン、大胆なつけまつ毛)くらいにとどめるのが折衷案なのでしょうか。いずれにせよ今のアイメイクでは洗脳前後の差がないに等しいです。今回、赤リップはパッケージに偽りなく素晴らしい痴女感でした。今後は、黒、青、ショッキングピンクなども楽しみにしております。また、「清楚だった女がビッチ痴女に豹変する」ことこそ洗脳モノの本質かつ醍醐味だと考えております。その点において、今回のようなランジェリー系の衣装というのは、あまり下品になった感じがせずインパクトに欠ける。やはりビッチとは、エロい「服」を着るものなのです。セクシーなランジェリーを着ける女性はそう少なくないのに対し、乳首が見えそうなチューブトップ・お尻が丸見えのタイトミニスカートを纏うのはごく一部のビッチに限られます。地味だった女性がド派手で下品なファッションが大好きになってしまう様子をぜひ次回見せていただきたく思います。無論、定番の赤のビジューピアスは今回も最高でした。


  • 次は泉りおんか工藤ララを!

    めちゃくちゃ良かったです。この感じでずっと続けていって欲しいです。できれば次は「泉りおん」か「工藤ララ」を出演させて欲しいです!どうかよろしくお願いします!


  • 濃いメイクやめて

    中身はめちゃくちゃ良かった。さすがと言ったところ。ただ濃いメイクはやめて欲しい。濃いメイクのAVばかり今までやってきたからそろそろ濃いメイクなしでやって欲しい。カラコンで十分だから。

  • 作品画像

目次