【碧しの】パンチ当ててます。 – 腹パンチにうずくまる女の姿 碧しの編(配信先行版)

本編はこちらから

腹パンチにうずくまる女の姿 碧しの編(配信先行版)

女優名: 碧しの

貴重なスレンダー腹パンチ

腹パンチ系の作品は、お腹まわりに肉のついた女優が多いのだが、この作品は本当にスレンダーな女優を起用していて、それだけで見る価値は十分。

最初は余裕があったが、徐々に苦しそうになっていく流れもよかったが、やはりもう少し尺が長いといい。

シチュエーションもずっと同じなので、その辺の工夫もほしいところ。

とはいえ、女優はがんばっていたと思う。

ずっと求めていた腹筋割れてる女性への腹パン作品

モデルさんが最高のスタイルでした。

今まで腹筋が割れてる細身のモデルさんは見たことがないので割れた腹筋を殴られる度に興奮しまくりでした! ただ、ひとつ残念なのは腹筋を殴ってるときよりうずくまってる時間のほうが長いこと。

ボディゾーンの作品のようにただひたすら本気で殴ってほしいです。

あと腹筋の踏みつけもすごく好きなんですがほとんど無かったのも残念でした。

極真空手では女子でも腹打ちを本気でやりますし、腹踏みも女子でも人が腹の上に乗って行います。

有段者は腹筋に片足で全体重を乗せを踏みます。

要望としては ・もっと踏みつけをしてほしい(仰向けの女性の腹筋に片足で乗る) ・うずくまってる時間はいらないからカットしてもっと腹責めシーンを 見たい ・もっと力一杯殴ってほしい ・仰向けの女性の腹に膝、拳で本気で圧迫してほしい 今回の作品の感想としては、女性モデルの腹筋割れが素晴らしかったです。

腹責めのほうもかなり良かったです。

次回作も腹筋割れてる女性をお願いします!楽しみにしてます。

こんな作品を待ってました。

碧しのさんの腹筋が割れるほど引き締まったお腹へのパンチ、最高です。

たるんだお腹ではなく、鍛えられたお腹が責められるこんな作品を待ってました。

作品の中で、彼女は、今は鍛えていないと言ってますが、過去に陸上をやっていたようですので、見ためだけではなく、しっかり鍛えられた腹筋なんだと思います。

殴られたときの、バチンバチンという音が、いい腹筋してるなぁと思わせられます。

腹筋美女好きな人にはおすすめです。

これからもこんな作品を期待してます。

いいパンチ

購入して良かったと思える作品でした。

女優のスタイルも好きですし弱いパンチではなくちゃんと当ててよかったと感じた作品でした。

しの編て事は次回もあるのか? あったらまた購入したいです。

久しぶりに良品を見れたなって感じです。

こういうのが好きな人なら恐らく満足出来ると思います。

表情の変化に注目

最初は明るい表情でしたが、お腹を責めていくうちに、次第に苦悶の表情に変化し、最後には訴えるような目で男優さんを見詰めていました。

その表情を見ると、もっとパンチされて苦しむ顔を見たい衝動にかられ、期待通りにさらにパンチを続けるので、とても興奮します。

女優さん自ら苦しさを言葉で説明してくれるので、想像力が広がって良かったです!

パンチ当ててます。

結構本当にお腹に拳が当たってます。

変な効果音とかつけたりするんじゃなくて本当の音のみで構成されててよかったと思います。

スレンダーな人へのパンチが好きな方にはおすすめです。

個人的にはもう少し肉付きの良い女性へ、もう少し強めのパンチがあれば満点です!
本編はこちらから