丸の内企業社内隠撮 美人OLパワハラ強●中出し動画

作品詳細

タイトル
丸の内企業社内隠撮 美人OLパワハラ強●中出し動画
再生時間
458分
ジャンル
OL, 巨乳, 盗撮・のぞき, 独占配信, 中出し, ハイビジョン

仕事上のミスの代償…それは中出し専用のダッチワイフ。上司からの強迫とミスの罪悪感から渋々制服を脱ぎ始めるOL達。されるがまま剥き出しマ○コに肉棒をピストンし膣内発射!!被害OL32人。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

作品レビュー


  • アングル!

    地味で無名な子が多いのはいいんだけどさ。芝居がヘタクソなのも仕方がない。たださあ。スタッフの側がひどくって。男優1+カメラ手持ち体制で着衣から脱がしていくんだけど、カメラは下着姿に興味ないし、全身映したカットほとんどないし、女優の顔見切れてるし。まるでアスペ比4:3のカメラで撮ったのを無理矢理天地切って16:9にしたみたい。正常位になると枕用意してないから女優の鼻の穴ばっかり見させられるし、顔をそむけて見えなくなってもそのまま。素人製作レベル。あと男優は乳にまったく興味ない。腰振ってるだけの摩擦ロボ。監督が仕事とセックスに完全に興味失ってるんだろうなと思わせる仕上がり。


  • これは隠れたカルマの名作。

    内容と女優は悪くないのに表ジャケが酷すぎです。なんで、こんなブス巨乳女を載せたか判らんとです。一番目登場のスレンダー美女OLを使ったほうがイイのに。(女優名は、辻井さな、勃起したプリプリ乳首がサイコー!)まぁ一見、まったく売れそうにない表ジャケ写真だったのですが、ズバリ、ストーリーが興味深い設定なんです。お仕事でミスしただけなのに全裸にされ肉棒で犯●れる。(脱がす前に下着姿をもっと長くじっくり見せて欲しかったような)だがしかし、これぞ、パワハラ、セクハラで精子の大嵐。ぜひ一度ご堪能下さい。 これを絶対お勧めしますが、一般的ブスなOLさんも少々出演してますので覚悟して下さい。後半のニキビ面の女子が、なんとも素人っぽい。

  • 作品画像

目次