PTF ポルチオトランスフェイク

作品詳細

タイトル
PTF ポルチオトランスフェイク
再生時間
133分
ジャンル
アナル, イラマチオ, おもちゃ, 鬼畜, 拘束, 単体作品, 辱め, ポルチオ
女優
青山亜里沙

「愛していたのに…」「これは撮影なのか凌●なのか…?」前作、P.T.L.で、監督に口説かれ、恋に落ちた亜里沙。しかし、全ては「恋に落ちている時の女のアクメが撮りたい」という、撮影の為だったと聞かされる。幸せの絶頂から絶望へと突き落とされる亜里沙。そのまま撮影現場に連れ込まれる。出演を拒否するが、辻丸に捕まり、強●ディープキス、イラマチオと心と体を踏みにじられる。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

作品レビュー


  • 道具責めと最後の本番の間を完全にブツ切りにした無用な演出

    PTL(ポルチオトランスラブ)が良かったので続編のこれを購入。PTLでは一切道具を使わないひたすら指マンと言葉責めだけで狂わせるプレイが新鮮だったが、従来型(?)のこちらはこちらで楽しめた。が、さんざん道具でイカされた後の最後の本番、オフレコ的な設定での本番前の男優との会話シーンがしらけた。「もう、私ほんとショックだったんだよ」「まあこの業界いろいろあるからな」…「はいそろそろ本番いきまーす」。。こんな小芝居いらんわ!くたくたの亜里沙をそのまま男優のとこ持ってってズボズボやらんかい!と個人的に思いましたので評価をひとつ下げました。


  • かわいい

    ストーリー的には、これはかなり良いと思います。ノーマルな作品と違って、こういうものは言葉のやり取りが興味深いです。電マ、強●キス、イラマ、手マン、クスコ、イク時のミミズ千匹丸見え、ローター、アナル異物挿入、2穴ドリル、電極、何回もイカされ続けます。最後は本番です。01:55:35、01:57:40、01:58:30、02:01:30、02:03:15頃、色んな体位でイキます。フィニッシュは口を開いての最高な顔射で、お掃除フェラです。最後は、路上で服を着たまま背中を触られてイッて終わりです。

  • 作品画像

目次