お姉さんのパンツの染み 水原さな ワレメ越しに染み出す愛液!その甘美な味と匂い…

作品詳細

タイトル
お姉さんのパンツの染み 水原さな ワレメ越しに染み出す愛液!その甘美な味と匂い…
再生時間
138分
ジャンル
姉・妹, お姉さん, 近親相姦, その他フェチ, 単体作品, ミニスカ, ランジェリー
女優
水原さな

どんなに美人なお姉さんだって、ムラムラしたりHな妄想をしちゃう。洗ったアソコは舐めさせても、汚れたパンツを舐められる事に抵抗するのが乙女心。ムラムラと燃え上がる禁断の姉弟愛の世界観と、とことんパンツの染みにこだわりました。画面から匂いたつ様な本気の愛液パンツをお楽しみ下さい。こんなにも恥ずかしがる水原さなお姉さんは見たコトないっ!

作品レビュー


  • 下着フェチの僕としては・・・

    楽しめました!染みはすごくリアルです!特に3日間履き続けたパンツの染みをその履いていた本人の前で舐めるなんて!最高の変態ですね!またそれを見て、徐々に興奮していく水原さなさんの反応が最高でした!ごちそうさまでした!


  • 初心者でも大丈夫。

    水原さんが好みなので特にそういう趣味があるわけではないけど見てみた。#まぁ、パンツにシミができると興奮するよね、程度。##それをねぶるとかは…。タイトル通り、基本姉と対峙する弟目線になっている。洗濯機からパンツを堪能していた弟それを咎められ、汚れをイジり匂わせたり舐めさせたりしていると履いているパンツにもシミが。イジられているうちに自分でいじり出しイキ。プロポーズされたけど男を喜ばせるにはどうすれば、と相談して、弟に裸エプロンの練習させられて興奮して逆襲して射精後男潮。三日履き続けたパンツの濃いシミを本職まんしゅう太郎がねぶると、その間禁欲した性欲で逆襲、手コキ抜き。今度は彼氏がいなくてやけ酒で寝込んだ姉設定で、乳いじり乳首吸いしてたらシミを見つけてローター仕込んでさらにいじってキスしたり(パンツをクンカしたり)していると、目覚めてお風呂に行けないから綺麗にしろと。綺麗にしてもらったら、エッチな気分になっちゃったと脱がして咥え、汚れたパンツで手コキ全裸になって汁塗りつけながら、手コキで口内発射でお掃除ごっくん。浴衣でじゃんけんで肩もみから足マッサージ。キス。「裸でパパとママがやっているプロレスごっこ」。キスからパンツを触るとシミに。脱がして匂ってねぶる。真っ白になっていると開いたりしていると綺麗にしてとおねだり。舐めとるとどんどんぐちゃぐちゃびちゃびちゃに。脱がしあってプロレスごっこは内緒にしようと約束し、パンツ被せて全身リップからの舐め合いからのフェラ、プロレスごっこはこれだけじゃないよねと挿入、正常位からバック、正常位のカニばさみでもっと深くまで、と屈曲位で胸出し。顔に被せていたパンツで再び拭い、匂い舐めとって終了。あれ、初心者向きでもないかな?内容を書き出すとヘビーだけど、実際は水原さんのキャラで結構ライトな感じに。是非お試しを。

  • 作品画像

目次