作品詳細

タイトル
青姦親子 松嶋友里恵
再生時間
106分
ジャンル
エマニエル, 近親相姦, 熟女, 単体作品, 独占配信, 中出し, 野外・露出
女優
松嶋友里恵

美術学校に通う息子の裸婦のスケッチがあまりにも上手く描けていたので、「今度母さんの裸も描いてね」なんて冗談で言った事を息子が真に受けてしまって…ヌードモデルになった私は息子と二人森の中へ…野外で裸になった私の身体を真剣にスケッチする息子はやがて女性の曲線部分を手で触りながら描きはじめるのでした…

作品レビュー


  • 終盤の絡みは景色良し

    普段は6000bpsのハイレゾ画面で見ているのだが、本作は制作年月が若干古く、3000bpsでの視聴となった。 従って画面が緩く、outoffocus的な感じがしてガッカリさせられた。 前半22分からの6分間は野外で松嶋がパンティをとり、開脚して陰部を男優がイジル場面である。 松嶋のマンコが垣間見えて良い。 露天風呂でのイチャツキを終え、和室での絡みが70分から始まる。 指マン、クンニ、69、を経て86分から正常位での挿入が始まるのだが、その前戯が丁寧に撮られており、松嶋のマンコに指が出し入れされるシーンが接写で撮られたり、クンニも前から、後ろから、松嶋の喘ぎ顔を巧みに取り込んで撮影している。 挿入後は色々な体位を角度を変えて、これも松嶋の喘ぎ顔を取り込んだ画面で見せてくれる。 特に94分から後背位からの抜き差し画像を提供してくれるが、これは他にないお宝画像である。 ストーリは何ていう事の無い、「母子交尾」の亜流であり、松嶋の魅力だけの作品である。


  • 熟母の睾丸舐め

    美術学校に通う息子(吉宗)に「今度母さんの裸も描いてよ」と冗談を言ったら、「だったら自然の中でお母さんの裸を描きたいな」と返された母親(松嶋友里恵)。躰が火照り、モデルを約束。林道で写生帳片手の息子の言いなりにワンピースの裾をまくって尻を突き出し、前を開いて黒下着を見せる。乳を揉まれ、キス。森の中でM字開脚で乳揉み、マンズリし、陰茎や睾丸をしゃぶる。正常位、前座位、騎乗位、後背位、正常位で中出し(擬似)。露天風呂でも羞恥ポーズ。フェラ、腋コキ、尻コキ、素股し、肛門や睾丸をしゃぶりながら手コキし、口内射精。客室で舌を絡め、後ろ抱っこで乳揉み、手マン。乳吸い、クンニ、指マン、アナル舐め。顔騎で陰核をねぶられ、指マンされ、フェラ、69。正常位、後側位、後背位、騎乗位、正常位で膣内射精。比嘉愛未を熟れさせたような友里恵さん。バストは82センチだが、ほどよく脂が乗っている。睾丸舐めもいい。

  • 作品画像

目次