友人の母親 八乃つばさ

作品詳細

タイトル
友人の母親 八乃つばさ
再生時間
105分
ジャンル
熟女, 単体作品, 中出し, ハイビジョン, 人妻・主婦, 美乳
女優
八乃つばさ

連休初日、根岸は友人の義雄の家に泊まりにきていた。出迎えてくれた義雄の母・翼の美しさとイヤらしい体つきに思わず見惚れる根岸。その日の夜、就寝前のトイレに立った根岸は、翼が浮気相手とテレホンSEXしているのを見てしまう。翼のオナニーを見て興奮した根岸は、義雄に秘密にしておくことを条件に翼の火照った肉体を弄んでいく。若い根岸の性欲は留まるところを知らず、最中に浮気相手の男に電話をかけさせる暴挙にまで出て…。

作品レビュー


  • もしも…

    友人の母親が…あんな綺麗でおまけにオナ姿を目撃しちゃったら…そりゃーお願いするよなぁー…後ろから美乳を揉みくちゃにしたり乳首を指で刺激したりオマン○コを開いて舐めたり…幸せの瞬間を味わいたいよねっ…可愛くてエロいつばささん…チ○ポやタマに唾液を垂らして舐め回し手コキフェラで口内発射…さすが、つばささん…まだまだ若い者には負けないテクをお持ちな事でっ!…ただ何か全ての絡みが同じに見えたのが残念だったかなぁ..出来れば犯●れてる内にどんどん淫らになっていくつばささん..最後は息子の友人のチ○ポを自らむしゃぶりつき…激突きされながらおねだり言葉や淫らな言葉を連呼しながら喘ぎまくり…逝きまくる…そんなつばささんの姿が見れたら良かったかなぁ…

  • 作品画像

目次