Mai レンズ越しの誘惑・神菜美まい

作品詳細

タイトル
Mai レンズ越しの誘惑・神菜美まい
再生時間
64分
ジャンル
イメージビデオ, セクシー, 単体作品, ハイビジョン
女優
神菜美まい

本作の主演は神菜美まいちゃん!!高身長171cmに小顔の超絶モデル体型、大人びた雰囲気のスレンダー美女だ!!10頭身とも噂される奇跡のスマートスタイルはイメージ作品でこそ真価を発揮する。クールな外見だけれど明るいまいちゃん、撮影の合間には和気あいあいと楽しくスタッフと会話をして現場は良い雰囲気に包まれる。新進気鋭の小澤りむ監督初作品、斬新な独自の切り口で高身長美女の魅力的な姿をカメラに収める。容姿端麗明眸皓歯、絶世の美女が貴方の心を甘く優しく魅惑的な世界にいざなう…

【※この作品はイメージビデオです】

作品レビュー


  • ヌードイメージビデオとしても非常いソフトな作品です。

    好みスレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、NG犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首を参考にしてくださいメディアHD版ダウンロード画質fullHD(1080p)女優、顔★★★★★スタイル★★★★★モザイク☆☆☆イメージビデオです。エッチ度★☆☆☆☆スレンダースタイル、手のひらサイズの乳房、小さな勃起乳首と乳輪、うっすらと生えた陰毛すべて好みの女性です。本作はヌードイメージビデオですが、ヘアヌード映像はありません。形の良い乳房と乳首は披露してくれていますが、パンティーを脱いだ映像もなくパンティー越しの女性器に寄ったきわどい映像もないので、非常いソフトな造りになっています。今後を期待したいです。


  • 音楽いらない

    神菜美まいさんのイメージ作品を購入。いやめちゃくちゃキレイな芸術品の様に美しいスタイルとボディですよね。お顔も勿論お美しい。ホント素晴らしいです。


  • イメージビデオ

    AV女優,神菜美まいのイメージビデオ。おネエさん系の超美顔,長身で美脚&スタイル抜群のボディーをしていて,ルックス抜群です。しかも,AV女優なので,乳見せは平気だし,この程度のイメージは余裕で,さすがに可愛いだけのグラドルとは違います。このレーベルは,毎回,こんな感じなので仕方がないけど,AV女優なので,いや,AV女優として,もっとエロく見せてほしかった。棒キャンディー舐めも可愛いが優先しています。

  • 作品画像

目次